爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ちょっぴり歩けるようになりました

2007-07-05 20:25:58 | にゃんこ・動物関係

全員目も開き、最初真っ黒だったのですが見えてきたのか?目の玉が確認できるようになりました。

そういうモノなのかな?

一応そばに行くと見上げて近寄ってきたりもするので見えてはいるみたいです(*ノ▽ノ*)

玉は真っ黒で、白目の部分は透明な深い青の様です。

ん~ちゃわは白目が黄色だから~・・・パパ似なのかなぁ?今度見かけたら確認してみよう。(ぉぃw

耳もピンと立って来ました。

 

 

先週くらいまではオッパイ飲んで寝て、もぞもぞオッパイまでは移動するけど

後ろ足がまだ踏ん張りきかないのか、にょろーんにょろーん・・・・

(´・ω・`)蹴れてないぞょ・・・ 

 

今週に入ったくらいから、一番上のレッドがやはり成長が一番早いのか、わしの布団のあちこちをウロウロ歩き回りだしました。

巣からわしの布団までも歩いて出てくるし。

他の子もそれなりに後ろ足がしっかりしてきたようですが、レッド程歩き回っては無くだいたいごろんちょしています。 

捕獲されるレッド

(*ノ▽ノ*)おっぱい丸見え・・・・・

ミスラのおっぱいも8個!!!!!ora 

 

子にゃんこがうろうろしてても、一匹づつ毛づくろいと排便を促すためにお股ぺろぺろしてあげます。

流石に子4匹と自分ので毛玉詰まるかな?と思い今週から毛玉ケアのカリカリに変えました。

 

 

子にゃんこもちょうど今日で20日目。

離乳食が20日からって缶詰に書いてあるので、ちょっとあげてみました。

流石に離乳食の缶詰は自分も見るの初めてですが、んーペーストに近い感じですね。

猫缶と同じお魚の良い匂いがします。

 

小皿に盛って、食べるかな~?とちょっとあげたら、

 

くんくん  くんくん

 

( д )      ゜ ゜

ちゃわが嬉しそうに全部食べちゃいました・・・・ora

子にゃんこも匂いは嗅ぐけど、まだそれが食べ物だとは認識出来ない様で、まだもちょっと先ですかね~離乳食は。 

しかし離乳食食べる頃になったらマジでウンチするようになるし・・・それまでにちゃわ牧場を何とかしないと・・・・

わしの布団が・・・(´;ω;`)ぅっぅ・・

 

ちゃわが外でごろごろしてくるせいか、どうもノミ連れてきちゃってるみたいで(ノミ取り首輪はしてるけど・・)、子にゃんこはまだ毛足が短いので見てると

Σヽ(゜Д゜; )ノ 何か黒いちっちゃい虫がおなか通過した!

捕獲して退治してますが・・・・

(´;ω;`)最近どうもカユいと思ってたょ・・・・・ぐす・・・・

 

 

 

 

ぬこパーンチ♪ 

←レッドとピンクが結構仲が良いです。

ブルーとグリーンが仲良い感じで・・・

まだわしの目ではタマタマは見つからないので・・・・オスメスわからないですのぅ(´Д`;)

ハッ!そうだ!おっぱいを捜してみれば・・・・・!!

ora子にゃんこ全員にありました・・・そりゃオスでもおっぱいあるもんな・・・

こんなちっちゃくても、ちっちゃいぽっちがおなかにあるのにちょっと驚いちゃったけどw

 

 

むにむに・・・ 

 

おやすみなさぁい・・・・ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノミ牧場・・・w (天然ミミズ_¶_)
2007-07-07 03:48:54
大分、大きくなってキタネ
体長とか体重とか測ったりするのも楽しそうダネ
でも、ご飯を食べだすと、お布団が大変ソウデス
ノミも悩ませられるンタヨネー

今度はパパミスラもUPしてクダサイナ
返信する
Unknown (シャム)
2007-07-08 16:38:55
仲むつまじそうで可愛らしいですね・・・
ああ もふもふしたい・・・

猫は大きくなるの早いですね~
おめめもぱっちりしてて なんとまぁ。。。
萌え~♪
返信する

コメントを投稿