爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

アクエリオン 感想記

2007-07-04 18:48:28 | アニメ・ゲーム関連総合

取り合えず歌には洗脳されすぎて、気が付くと口ずさんでて、

「もう飽きた、うるさい」と突っ込まれるくらいです。ora

元は歌詞の濃さから相当ネタ歌で2CHだかでいじられてたみたいですがw

 

 

 

 

昨日書いたユアーズTVだと現状6話で途切れてる為、ちょっとにこにこ動画で見てみました。

 

 

以下見ながらテキストに書いてたコメント

「うーんユアーズTVだと7話以降が落ちてるので結局にこにこでみる事に・・・・・
にこにこのが画質悪いのが気になるがまぁ先が気になるからいいや・・・と思って見てたが、
何つーかこのアニメ、ツッコミ所が多すぎるから・・・
やべえ!逆にニコニコのが楽しいんですがwwwwwww
OPで弾薬こめて、つい一緒に叫んでみる(/ω\)
10話で妙にピエールが大人気なのとか、3人男合体でホモホモ皆が燃えててワロスwww

11話でやっとOP以外の曲がまともに中で使われたが、どの曲も何気に神なのがすごいわ・・
どうでもいいが・・・・不幸最低拳・・・って
もうどこからツッコンでいいのか・・・・悶えた

12話でCGのみならぬ実写まで・・・
ありえねえ・・・・・」

 

↓ちなみにコレ

 

茶道室で、たてたお茶だが・・・・・

うぉい!いきなりそこで実写かよ!

しかも泡ぶくぶくじゃねえか・・・・・・・も少し綺麗にたてたのにしろよ、せめて(元茶道部→ora 

 

 

にこにこ動画は上記の様に見てる人が自由にツッコミ入れられて、画面上に流れるのが特徴です。

(むろん文字も消せて、中央下の赤ラインにチェック入れると見えなくなります)

まぁある一定時間でリセットされるんですが。

何でしょう・・・これがチャットじゃないけど、同じ気持ちの人が居たりで面白かったりw

 

ただこれから見る方は、先入観なしでって意味で序盤はユアーズTVの方で見て欲しいですね~。

ユアーズの方が画像綺麗だしw

(にこにこだと見ながら考える暇も無くツッコミが見えちゃうので。)

 

 

 

 

 

今、15話まで頑張って見ちゃいましたが

ウワサの13話のピエールは・・・・・・何かぼろぼろで・・・・

でもってまたいつもの如く、いつ牢獄出たんだよ!話飛んでるわ!と思いつつ、

何か、普段おちゃらけてるけど何気にまともな意見言うお兄さんって感じで定着してきてたのに、キャラ性掘り起こされた感じ~(´・ω・`)

 

 

後はニコニコ動画に変えて皆のコメント見て思ったが(そもそも最初に思ってたが・・やはり皆もそう思ってるかと再認識)、やはりエヴァも後半そうだったがエロス気にしすぎに見える。 

 

 

 

 

だいぶ慣れたから展開が不自然じゃなく感じなくなったが、

先にハマった、カルとラムさんとはだいぶ見解が違うみたいだが

ギャグアニメすぎる・・・・・・・・・・・www

 

まあ後半はコメントのせいかもだけど・・・もう色々悶えた・・・・

1万年と2千年分くらい・・・・ 

シリアスの中の素のネタが余計にクルんだよね・・・・w 

 

 

 

 今日だけで何度「愛してる」と叫んだか判らない・・・・・(/ω\)

 

↓OPの「愛してる」に合わせて皆叫ぶからwwwww

見ぇねええwwwwwwwwwwwwwww

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち~す。 ()
2007-07-05 11:45:57
おぉ…噂のアクエリオンじゃね。
今ウテナとハルヒ見てるから…見終わったら見てみゆ!
しかし…ハルヒ消されまくってるのか、消失しまくりで進まん…
ウテナはあと少しなのに、30話が見れん…
爺ちゃん負けん。

ニコはアカン…マジで。
昔のアニメとか無駄に見たくなる。
そうそう、某FXの1・2話あってメッチャ萌えた。みるべし!



追伸
ぬこ画像気が向いたら、またあげとくれ♪
返信する
Torys (管理人)
2007-07-06 19:59:27
ウテナかょ・・・
また古いのを・・アレも意味判らないアニメだったなぁ・・・
百合なんだか何でデュエルなんだか・・・
取り合えず、ペロペロ君はやめて欲しかった・・ora
頑張って見て・・・

アクエリオン噂なんだ・・・なんか相当ネタに使われたとは聞いたけど・・
まぁ!見て一緒に悶えて!(*´Д`)

FX懐かしいね・・・まだ実家にビデオあるょ・・・
おぃちゃんブラックオックスとサブちゃんが見たいアルょ・・・もんもん・・

ぬこは最近携帯カメラだと画質悪いのでAPSで撮ってたのよ・・
まぁそろそろ投下しますかね・・・・
返信する

コメントを投稿