爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

うあああああああ 赤坂ぁぁぁぁ

2008-04-18 23:02:13 | アニメ・ゲーム関連総合

血戦最中

 

 

うぁっぁぁぁぁぁぁ

詩音 詩音。・゜・(ノД`)・゜・。かっこいいよぉぉぉ

しんじゃだめだぁぁぁ

 

だんだんバトロワみたく・・・なってきたなw

雛見沢バトルロワイヤルすぎるwwwww

 

 

 

赤坂ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ステキすぎるうううううううう

超人すぎるううううううううう

 

うあああああああ 皆が、勇気が、心が・・・!!!

優勢なのに、涙でそぉぉぉぉっぉ

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

葛西wwwwwwショットガンはだめだろwwwww

死ぬ死ぬwwww 

かっけええええええ・・・

惚れるううううううう 

 

 

 

 

!!!!!!!

なんだって!!!!!

デカルチャーーーーーーー!!!!!ΣΣ(゜д゜lll)

うあああああん。・゜・(ノД`)・゜・。

詩音・・・良かったな・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉっふぉっふぉ (フェルネ)
2008-04-19 10:01:07
個人的に好きなのは
葛西さんが吠えるところが熱いですね
あとは赤坂が梨花を助けるところで
beingという曲が流れますが鳥肌ものでした!

そして詩音になにがあったのかは秘密です♪
返信する
間違った (フェルネ)
2008-04-19 10:12:35
beingじゃなくて
you-destractiveでしたw

「梨花ちゃん」
「君を」
「助けに来た!!!」
返信する
Torys (管理人)
2008-04-22 20:19:47
>フェル
言われたので見直してみた。
・・・うーん。普通の不穏な空気のサントラ?に聞こえます(´・ω・`)

「梨花ちゃん」
「君を」
「助けに来た!!!」

ああ。ここでこれ使ってたんだ(笑)
小説だと、ここが妙に赤坂!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。名セリフすぐる!!!!
なんだけど、アニメだとそのまま流しちゃってました(;´Д`)
どうでもいいけどwwww何度見ても赤坂www何神拳の使い手ですか?????www
ハイパーすぐるwwww(ノ´∀`*)


葛西もかっちょいいよねw詩音もだけど妙に場慣れした感じが・・・・(*´Д`)はーん、かっちょいい・・
返信する

コメントを投稿