爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

アニメ ひぐらしのなく頃に 解 =皆殺し編=

2008-04-17 23:09:00 | アニメ・ゲーム関連総合

厄醒まし編

なるほど。
ひぐらしのなくこロワイヤルで、何もしなくても死んじゃうって書いてあったから。
そういう事かぁ~

 

 

 

 

 

 

詩音が最初から学校にいますねw

 皆殺し編

梨花ちゃんが本当の主人公ってなるんですかね・・
またどんどんサイキックというか・・・羽入なんてのまで出てきちゃって・・・・

 


奈落の花OPの映像は好きです。

 

圭ちゃんかっこいいよぉぉぉ
前作だと頭でかくて妙に体が細い時期が後半あったけど
解はバランスも取れててキレイだねえw


(´・ω・`)
(´・ω・`)絵書きとしては一応きになっちゃったり♪
一般民家になぜw縄梯子wwww


さとこナイストラップw

っていうかドアにはさんだ棒が落ちたくらいで逃げれないってのwwww

うあああああw

かっこよすぐる;;


。・゜・(ノД`)・゜・。うああああああこれサイコーですよw
皆殺しですけどねw
武器がwwww
皆共通しててうけるwwww

バットと鉈とスタンガンwwww
レナの回転峰打ちとか(ノ´∀`*)

背中は圭一君にまかせるねw
。・゜・(ノД`)・゜・。
レナと圭一は最高のタッグだよなw

 

ばっちゃが優しくて;;なきそう・・・
そうだよ。流れない水は腐っちゃうんだよ。

 

レナ!鉈かまえるなら急所ふさんがと!!!
他のとこ打たれたってちょっとやそっとじゃ死なん!!!


鷹野・・・銃の使い方間違ってる。
苦しませたいならいいけど、ヤルなら心臓打ちなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは誰かと指きりゲンマンなんてしました?
懐かしいけど
言葉だけじゃなくて、あれは儀式なんだね~。
肌を体温を感じて、相手を真正面に交わす約束。

鷹野いったい何歳なんだwwwww

 


羽入 うぜえ。貴様がごめんなさい後ろからついて言うから・・・言うから追い立ててるんだろうが。

 

====================================

見ながら書いてたからもう感想っていうかモンクと悲鳴くらいになってるwwww

うーん。

本編ではまったく見えなかった謎が・・・

どんどん解けて行く。

死亡推定時刻とか、あー言われて見れば推理小説だったら予測したかもしれない・・

半分、神だとかサイキック入ってるからまったく予想してなかった・・・・ora

 

推理しようっていうかこれはやり様が無いような・・・(;´Д`)

 

 

 

この話みながらのOPの奈落の花はまた一層感情こもって見れますね~・・・

梨花・・・・・

邪悪そうで、でもってにぱにぱ言ってて好きじゃなかったけど・・・・

見直したぜ!!!

 

・・・・ところで醤油事件の時の注射器の中身・・・。

あれは・・・?

LV5を鎮静させる沙都子の薬?

発症させても死ぬだけだし・・・、でも梨花自分に打たれて退場したし・・

だとしても入手経路は無いはず。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入手経路は・・・ (天然ミミズ_¶_)
2008-04-19 02:12:28
きっと監督だとおもいますデスヨw

ひぐらし、ただのサイコだと思ってたらSFだったというコト。。。
解後編は三四サンが主役ぽいので、色々と解明されるのでしょうね~

でも鉈の見値打ちって・・・
時代劇思い出しましたYO!w

梨花タソが打とうとしたのは、たぶん睡眠薬かと思います。
でも自分が打たれたので、眠るとSM女に嬲られ逝かされるのが分ってたので、その前に自身で逝ったのだと思います。
何せ、梨花サマですから、自己意識は過剰ですのでwww
あ、醤油打ちも有りかな?
直接だと逝きかねないし・・・


返信する

コメントを投稿