爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ドキ!!★SchamとTorysの結婚式!?

2007-02-26 20:11:21 | FFXI

色々ありました。

バカやったり、相談に乗ってもらったり、一緒に考えて色々な企画をしたり。

一緒にTMネットワークの歌を歌ったり。

お料理教えてもらったり。

 

ヴァナだけでなく、リアルの事も普通に話ししたり。

一緒に笑い、泣いたり落ち込んだり、怒られたり。

 

しっかりした自分の意見を持っているので、何かあると一番に相談してたと思います。

 

先日、彼女の生まれ故郷であるバストゥークにて引退イベントを行いました。

やはり最後はバスだと決めていました。

自分も最後にはここに戻って来たいと思ったので。

 

最近は白門かジュノ程度で活動ばかりで、久しぶりに戻ってきたバスはまさにシャムへの餞(はなむけ)かの如く満開の桜でした。

そういえばそんな季節だったんだなぁ・・・。

桜が咲いてるとまでは気にもしていませんでしたが、良い舞台、丁度良い日程に恵まれたなと思いました。

 

メンバーに集合場所の案内や司会進行、初めてやる「かくれんぼ」にわたわたしつつ。

これが最後だな・・・とか感じてる時間が無かった様に思えます。

 

記念撮影を終え最後のシャムの一言が終わった後、私にまで拍手をいただいてしまい、何だか不思議な気分でした。

 

シャムが引退を決めてから、色々思い出し、あの時は楽しかったねとか、色々感謝の言葉とか、あったけど。

集まった皆がそれを言ったら終わらないし・・・全てを集約したら。

「ありがとう」

という言葉が残りました。

短い単語だけど、これで充分な気がしました。

なので代表して一言は、これだけにしておきました。

 

きっとものすごい大泣きするんじゃないかなと思っていましたが、

不思議な事に涙は出ませんでした。

 

実感が無いと言うかマヒしちゃってるような・・・?

今日ログインしたら、ひょっこりシャムがやってきて

いつもの様に「死ねばいいのに」と楽しそうに言っている気がします。

まだヴァナのそこらかしこに彼女の気配を感じます。

シャムの存在はでかかったんだなぁ・・・

 

 

こうしてまとめて、やっと涙が出てきたよ。

自分の中で整理つけぬとな。と思い考察をまとめてみました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (シャム)
2007-02-27 00:53:48
4年間お世話になりました。
やっぱり個別に話す時間とかもなかったので、ブログで言おうかなぁと切り上げてしまいました。
私もログオフまでは大した実感がなかったんですが、解約手続きとブログに一言ずつ書いてたらなんかこみ上げてきてしまいました。
しっかりした意見というのはそういうことを意識してゲームしてたからかなぁと思います。
桜が咲いていたのはなんかよかったです。
こーあったかい感じで去ることができましたw
私も集まってくれた20数名の方々と会えなくなるんだな~と思ったら結構しんみりしてはしまいましたが・・・
結構怒りはすぐに収まっても寂しさって収まらないのかもしれませんね。

ともかくFF生活にもこれでピリオドを打つことになりました。
ひょうんなことで復活するかもしれませんし、また別のネットの世界などでお会いすることもあるかもしれません。
そのときはまたよろしくお願いしますw

たまにオンラインゲームを漁っているシャムより親愛なるトリスへ。
返信する
シャモへ (トリス)
2007-02-27 20:39:31
言い始めるとキリが無いので本文にて、ここでは割愛しますが。

本当に初期から4年間お世話になりました。
話きれない程の思い出をありがとう。

フレンドリストオフラインでLS外してるシャムを高確率で手動サーチしてはtell送ってたなあ・・。
今思うと超迷惑、っていうか一人にしておいて!って言うかストーカーかっ!状態ですよねえ・・・。
(´・ω・`)ごめんよぅ。

こちらこそ、またどこかで宜しくお願いします。
地球上で生きている限りまたどこかで会えると思っています。
何て重い言葉でなく、今生の別れじゃないからって意味ですのでw

シャムは生真面目だから、あまり一人で背負い込まないでもっと気楽に手抜きで我が道を突き進んで下さいね。
そしてこれからまた春が来て夏が来ますが、体に気をつけて過ごして下さい。

お婿さんになる予定だったトリスより。
返信する
Unknown (Mrjin)
2007-02-27 22:29:00
一言ですが・・・。


お二人共、ご苦労様です。

読んでるこちらが潤んでしまいました。

ありがとう!
返信する
Unknown (青たるぅ)
2007-02-28 01:08:51
リアル葬式という予定外なことが発生し。
どたどたで行きそびれてしまった。。。

きっと、もう一度開催してくれるさ。。。

うん。。










orz
返信する
Unknown (再び青たるぅ)
2007-02-28 01:09:39
(´;ω;`)しくしく
返信する
Unknown (Aoy)
2007-02-28 11:46:31
大事なフレの引退、寂しいですね・・・
私もお嫁さんになるはずだったフレが引退してもうすぐ1年になります。
まだまだずるずる引きずってFFに居ついてました。
単なるゲームの中の友達ていうだけじゃない大事な存在だったんですよね?
私とフレも引退して1年がたつけどリアルで連絡を取り合ったりしてます。会うことは無いけど、もうオンラインでゲームをすることもないけど、ずっと友達でいようって誓い合いました。

たかがネットでも、大事な人はできるものですよね!
お二人にもこれからもずっとヴァナでもことを忘れないで、そして前進して言って欲しいと思いました(*´ω`)



ブログ名は新しくしていいんですか?w
実は、「死ねばいいのに」ってうちら夫婦の口癖だからシャムさんもことも気になってました・・・w

返信する
Torys (管理人)
2007-03-01 02:03:03
>じんさん
お友達は元気になってましたか?
参加表明いただいたのに出来なかったのは残念ですが、こちらはジンさんの分もバッチリ見送っておきましたよ!
足りない分はブログでジンさん自身がカバーで!OK!
気を使っていただいてありがとうございます。

>しーご
リアル用はしょうがないので気にしないで下さい。
シャムもこちらは見てるとおもいまするので。
お気持ちだけでも^^


>Aoyさん
Σ(゜д゜lll)夫婦の口癖がそれですかwww
由来は・・・・・?www

かなり気になります・・・w
ブログ名は、そのままで・・・w気まぐれにたまにネタに変えますがそのうち戻しますので・・^^;

リアルではたかがネット、ゲームって言われますけど、
私には暖かかったり冷たかったり、文字だけでも沢山の交流があったと思います。

Aoyさんの言葉嬉しかったです。
シャムは大事な友達です。

Aoyさんもそういう信頼出来るフレがここで出会えて交流を続けているのは羨ましい限りですw^^
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿