爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

飛び込み★第五話者 ブルマさんのターン

2008-09-07 20:51:03 | FFXI
(Buruma) 自分は結構こわいはなしすきーで
AriarはBurumaを応援した!
Pretz いやぁ~
Scham いやぁぁぁ
(Buruma) 都市伝説とか~ねっとで検索してみてたんだけど
Torys いやぁぁぁぁぁん★
(Buruma) その中でいちばんこわかったはなしです
Torys : ほう
SchamはTorysをバシッとたたいた。
Torys は目玉がでた
(Buruma) その話は放送業界でタブーになってるらしいです
Ariar ドキドキ
Torys は拾ってハメた
Scham 器用な。。。。
(Buruma) 芸能いちもんの笑福亭のだれかだったとおもうのですが
Pretz 地方伝説ってただの民話かな。。。
Torys 脱着式なので外れやすいんです
(Buruma) ある局のレギュラーを断ってるらしいです
Ariar ゆるくなってるんだぁ
Scham ももたろうとかですね わかります
(Buruma) なぜ断ってるかというのはこれからはなす怖い話です
Torys : 地方はそうかもだが都市伝説は、、、、、一緒か?まあ近い近代のなんかホラーみたいなイメージだが
Sapphier : 綿棒。。。。。
Blood なんか期待してしまうなw Burumaさんが一番怖いってw
Scham : 綿棒はインを諦めましたw
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
検索結果:全エリアで2人見つかりました。
Torys : おちたか・・・
Pretz 麺棒がいちばんこわい。。。。こわくなるとてきめんにおちる。。。。
(Buruma) 当時彼は深夜帯に生放送のレギュラー番組を持っていたそうです
Torys : wwwwwwwwwwww
Torys : うけるw
Ariar : w
(Buruma) その番組には
検索結果:全エリアで2人見つかりました。
(Buruma) 心霊写真を紹介するコーナーがあったそうです
(Buruma) んで、ある一枚の写真が送られてきたそうで
>>Blood : さっきのラスのブラさんのはなしの変形バージョン知ってたけど。
(Buruma) その写真には3人の女の子が移ってるらしいのですが・・
>>Blood : これもわし知ってる気がするw
Pretz ごろーちゃん の怖い話かな。。?
(Buruma) 写ってる
Blood>> うんw あれね。なんかネットで話友達と調べてた時に怖かった話w
>>Blood : そなんだw
(Buruma) その3人の首やら 手やら足やらなかったそうです
>>Blood : はじめそれ実は話そうと思ってたんだ・・・昨日までw
Ariar : ((((゜Д゜;))))
(Buruma) 送付されてる手紙には
Blood>> 今回のテーマ→ よくある話→友達に聞いた話→ちょっと間抜けな話→目玉wwww
>>Blood : うんうんw
Blood>> ラストにリアルをテーマで一本あるw
>>Blood : すげーよかったよw最後のほうにもってきてやっぱ正解wさすがブラさん^^w
(Buruma) 手など足などのけがでその女の子が亡くなったらしいのです
(Buruma) 送ってきたのは首がない真ん中の少女
Blood>> まぁ知ってる話でも違うバージョン聞くと。会談って色んな意味でおもしろいなーと思う
Blood>> ありりw
(Buruma) 次は自分かと思い番組に送ってきたそうです
>>Blood : ショート数本仕込んでくると思わなかった世w
(Buruma) それで番組側は
Blood>> だってホントに鉄板がなかったんだもんwwww
>>Blood : いやあでもwさくさくって感じで良かったwさんくすw
(Buruma) 女の子はなくなったのは偶然だとそう思わせるために
Torysは、シグネットの効果がきれた。
(Buruma) その少女に番組の出演依頼をしたそうです
Blood なんかわかんないけど、悪寒がした。。
Scham : 来てますね
Pretz 風邪です お気をつけください
(Buruma) 少女は母親同伴で出演をOKしたそうで
Ariar うんうん
Scham 終わり
(Buruma) その出演予定の深夜
Kazumaru シャムっちったら。。。
(Buruma) 生放送
Kazumaru わかりやすいのぅ
Scham なんかうちに来てるぜ。。。。
Pretz アイススパイクの冷気ですよ
(Buruma) はじまり
Torys うち 音止んだだよ
(Buruma) 少女があと何分かでつくとスタジオに連絡がありました
Pretz でる まえぶれですな。。。。。。
Blood 音が止まると大体自分の横にいたりするんだよ・・・・
(Buruma) 車でスタジオに到着したそうですが
<Torys> この話実は知っている・・・俺今回読みすぎたな・・・・色々;;
コンクェストの途中経過:
現在このリージョンはバストゥーク支配です。
各国の情勢は
サンドリア   やや劣勢
バストゥーク  やや優勢
ウィンダス   劣勢   です。
<Scham> 200くらい見てるとねぇ。。。w
(Buruma) そのとき少女に車がつっこんできて
<Kazumaru> ほほぉ、準備したんだねー
<Torys> でもこれで・・やっと無理やり夜中の読まなくて済む;;
Pretz さあ かえろう
(Buruma) 彼女の首がもげたらしいです
<Torys> 落ちが無い話が多くて。
Ariar ひぃー
<Torys> あとは聞くと呪われるとかそういうのとか
(Buruma) そして一緒にいた母親は
(Buruma) 発狂して彼女の首をもち
<Torys> 霊にしたかったので今回はあれにしたw
<Scham> なるほどw
(Buruma) スタジオに乱入したそうです
Pretz 接着剤 接着剤
Scham ギャーーーーーーーーー
Ariar うんうん
Torys けあるけある
Scham 終わろうぜ☆
Pretz : なんか 音がした。。。。
(Buruma) すぐ放送事故ってことになったんですが
Torys : ひっ
Ariarはビックリした!
Scham したしいいいいいいいいいいいいぃ
Sapphier : Σ(゜Д゜)
(Buruma) お茶の間に、全国放送で
(Buruma) 生首持った女の人の映像が流れたらしいです
(Buruma) はいおわりw
Pretz ひひひ ひひひ
Torys : はあう
Asyuraouは拍手した。
Kazumaruは拍手した。
Ariar ><;
Torysは拍手した。
Kazumaruが、五色天華を使用した。
Ariarは拍手した。
Schamは拍手した。
Pretzは拍手した。
Blood ●  |¥_ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまくび、おおい;; (らむれすぅぅぅぅうっ)
2008-09-09 18:36:47
まだ途中なんだと思うけど、怖いです;
生放送なだけに
これでお笑いなネタだったらと
あぁ~陽が沈む
怖いので@は、また今度
お家では1人なのでコワイ
昨日は怖かった;
何気に下の数字4ケタ入力の色とか、ばらんばらんな並びとか怖ひ



返信する

コメントを投稿