爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ブラッドのターン PART2

2008-09-07 20:48:21 | FFXI
(Blood) お口直しに  今回の目玉 【クレヨン】
Scham はBloodを賞賛して 腐肉汁を投げつけた
Torys : 棒ちゃん諦めたみたい・・・・
Pリ : しんちゃん?
Torys : !!!
Blood : あうー。そか
Scham : さらば綿棒。。。。
(Blood) (´_ゝ`) 本当の【クレヨン】です
Aリア : ^^;
Torys : 君の事は忘れない・・・
Scham : オラ しんのs
Torys : (3歩までは
Pリ : 麺棒
(Blood) ある小学校2年生の子供がいる若い夫婦が、家を買いました。
Aリア : チョコビw
<Torys> トリ、ブラさんで何気に正解だったなw
(Blood) とても大きな家だったんですが、破格の値段だったそうです
Buruma>> うちもなんかあはなすか~?いっこはこわいのしってr
>>Buruma : おwあるならヤル?
Scham : 2Gでした
Pリ 安いからにはなにごとも 理由があるんだよねえ。。。。
>>Buruma : んじゃ次って皆にいっていいかね?
(Blood) 何事もなく、楽しい日々が続いていました。
Buruma>> はなすお(*´Д`*)
(Blood) ご近所さんもいい人ばかりで
(Blood) 時々お食事会やったりと

Scham : ブルジョアだぜ
Torys : 対戦者が現れました>NEXT>>>Buruma
(Blood) で、ある日仲の良いお隣さんがこういいました
>>Buruma : よろしくうw
Scham : 【楽しみ】
(Blood) 「いやー、ホント新しく引越してきた人がいい人でほんとよかったわよー」
>>阿修羅王 : あしゅさんも何かネタあったら^^
(Blood) 「私てっきりまた変なのが来てやしないかとヒヤヒヤしたのよ」
(Blood) 変?? 何? どういうこと??
(Blood) 詳しく聞いてみると

Torys : 話し方が稲川みたいだ・・
阿修羅王>> ん~ 体験談とかならあるんだけど 前回やったかもだな~
Pリ : 淳二さんですか。。。。
>>阿修羅王 : ここにいる過半数が聞いてないならナイツがいいならわしはいいけどw
(Blood) 前にいた家族が、ちょうどその夫婦と似ていて、若くて小学2年位の子供がいたんだって
阿修羅王>> w
(Blood) でも毎晩どなり声とか寄声が聞こえたりと
阿修羅王>> じゃ、とりあえずやっときますかw
>>阿修羅王 : 俺だって前んとき話の途中できたから聞いてないしw
>>阿修羅王 : おwいいねえw
(Blood) ちょっとおかしい感じだったそうです
Torys : エントリー入りましたNEXT>Buruma>Ashuraou
(Blood) で、結局。度重なる苦情もあり引越ちゃったんだって
>>阿修羅王 : 宜しくお願いします♪
阿修羅王>> あいw
(Blood) 「なるほど、そういういわくがあったから安かったのかー」
Scham : 【はい。お願いします。】
(Blood) 「この家でもすごいいいんだよー」と上機嫌で話していると
(Blood) 息子が1階に降りてきて、「ママ2階の壁が汚れてるよー」って

<Menboo> ただいまなのぜw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(Blood) その時は忙しくて、調べもしなかったそうです
<Menboo> つぎおちたらネルの是・・・・・・
<Scham> もどってきたかww
<Torys> うむ
<Scham> ういういw
葱はMenbooをつんつんつついた。
<Torys> まあ、天候はしょうがないからな
Torys : おかえりw
(Blood) んで、ある日また息子が
Sapphier : おかえりなさぃw
(Blood) 庭で遊んでいると
Menboo : 話がさっぱり聞けないのぜ・・・・
AリアはMenbooを見てビックリした。
<Torys> ちなみに@2人追加されたからまだ続くけどw
Torys : w
(Blood) 子供「ママ、2階のあの窓ってどの部屋のマドかな??」
(Blood) お母さんは一緒に庭に出て見上げてみると
(Blood) あれ?
<Menboo> なるほどw 今度ログをみて楽しもう・・・・
(Blood) なんか違和感があったそうです。自分の感覚よりも一個窓が多い?
Pリ きのせい きのせい
Aリア : うんうん
Scham 完
(Blood) 2階に行って見て初めて気がついたらしいんだけど
<Torys> 失敗してたらごめんw
<Torys> 今日のために入れたから^^;まあテストはしたんだけど・・
(Blood) その家の2階は、廊下がまっすぐにあって
(Blood) 右手にドアが3つある。
<Menboo> 期待大だぜwwww
>>Sapphier : 何か、意外と大盛況でおじさん嬉しいよw(〃 ̄ー ̄〃)
(Blood) シンプルな作りなんだけど、2個目と3個目の間がなんか変に長いそうです
<Kazumaru> よぉっし、ワシもエントリーするぞぃw
Pリ きのせい きのせいだって
(Blood) 子供「ホラ、ママここが汚れてる壁だよ」
Aリア : うんうん
Scham 完でよくね?
Sapphier>> ぅん、楽しみにしてたょ~(´∀`)
(Blood) と、息子が指さしたところを見ると
(Blood) 壁紙が明らかに、ぼこぼこしていたそうです

Aリア : (紫の文字ってどうしてだすの?こっそりおしえてw)
Scham ぞわぞわするぜ
(Blood) 後から上張りした感じ
Buruma :  /em
>>Sapphier : ブラさんこんなに長く話ししてくれると思わなかったからw&ショート盛りだくさんでいいねーw
(Blood) なんか恐いのでパパが帰ってくるのを待ってたんですが
Menboo : なるほど/em
(Blood) 気になるので、庭に出てまた上を見上げて見ました
Scham : /em ぞわぞわするぜ
Pリ : /em 気のせいきのせい
Sapphier>> ブラ怖い話好きだから、結構いっぱぃ持ってるかもw
Aリア うんうん
>>Sapphier : そうなんだwwww
(Blood) やっぱり、変な窓が1個ある
Scham 終われ
Menboo : ちがうじゃないかww
Sapphier>> アタシ今日聞いた4つも全部初耳だしw
>>Sapphier : わしなんて・・・今日のために色々仕入れたら;;怖くて
(Blood) 場所的に、【さっきの壁あたり】だったそうです
>>Sapphier : オ風呂のドア閉めれない;;
Sapphier>> ぅはwww
Menboo 落ちる前に結論を!!
(Blood) パパが帰ってきて、話をして
>>Sapphier : 初耳なんだw
(Blood) そんなバカな事あるもんかと
>>Sapphier : 追加でエントリーも入ったし♪なんかいいかんじーw
(Blood) みんなで2階に上がって
Pリ ないよねえ
Sapphier>> ぅん。前の雪山の話ゎ聞いたことあったけどねーw
(Blood) 壁を調べなおしたそうです
(Blood) ママ「気持ち悪いからちょっとめくってみてよ」

Sapphier>> あしゅさん、前回も怖かったし、期待だね!ぶるまさんもw
Pリ ほら なにもないでしょう
Scham やめろぉぉぉ
(Blood) パパ「うるさいなー。わかったよ」
(Blood) んでちょいとはがしてみると

Buruma : にげちゃだめだ にげちゃだめだ
>>Sapphier : アシュさんは体験談でナイツの古参なら聞いた事あるかもって言ってたけど
Aリア だめー
Pリ やめてぇ
Kazumaru 耳ふさいでも聞こえるオチ
(Blood) 納戸(収納部屋)のようなドアがあって
Torys www
Scham アーアーキコエナイ
Sapphier>> ぉぉ
(Blood) ママ「なんで壁紙なんか貼ってあったのかしら」
Pリ やっぱおちるしかないのか。。。きかないためには。。。
>>Sapphier : 前回がそうだったのかな?わしアシュさんの話の途中から来たから・・・・
(Blood) パパ「さぁ??」
Buruma : おちなんかわかってきたけどいわないでおこう
Sapphier>> さっきブラが話し始めた後に【ログイン】してきたから
(Blood) 何も気にしないパパはサックリドア開くと
Sapphier>> あしゅさん、新ネタなぁぃー?って聞いたら
>>Sapphier : ブルマさんはまさかのイレギュラーでどきどきですw
Scham アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>Sapphier : あはwそうなんだw
Sapphier>> なぃ、って言ってたけど、キタから
Aリア イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sapphier>> あるんぢゃなぃかとゎ思ってたけどねw
Pリ おちるぅ
(Blood) すごいラクガキだらけの汚い部屋が
(Blood) あったそうです。
(Blood) 壁には

Sapphier>> ブルマさんも怖い話上手そぉーw
>>Sapphier : ここにいる過半数が知らなければ既出ネタでもOKってわし言ったからw
(Blood) 【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】パパ【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】 <call5>
Aリアはビックリした!
Scham ギャーーーーーーーーーーーーーー
Torys : うお
Burumaはドキッとした!
(Blood) と壁一面にクレヨンでかかれていたそうです
Sapphier : オヤシロ様w
Torys : 音にびびった
Sapphier>> なるw
(Blood) あとで不動産屋を問いただして聞いてみたら
Scham 羽入! 羽入を呼べ!
Buruma : なんかきいたことあるなクレヨン
>>Buruma : 実は俺も知ってるネタ
(Blood) 夫婦ゲンカが激しかったらしく
(Blood) そのストレスで子供はいつも虐待されていたそうです。
(Blood) んで、お仕置きがてらにその部屋に閉じ込めたりしていたんだと
>>Buruma : でも「ごめんなさい」ってラクガキまでしか知らないな・・・
Pリ みさえ だいじょうぶだぁ
Scham 耳を塞いでいたほうがよかった件について
(Blood) ( ̄。 ̄)y-~~ 終わり
Torys www
Torysは拍手した。
阿修羅王は拍手した。
Scham はBloodに腐肉汁を投げつけた
葱は拍手した。
Kazumaruは拍手した。
Aリアは拍手した。
SchamはBloodに拍手した。
Pリ だれが・・・紙はったの・・・・・・???
(Blood) とりあえずここでバトンタッチしときますw
Domuは拍手した。
Blood 不動産屋
Buruma : おおやさんだろ
Pリは拍手した。
Kazumaruが、五色天華を使用した。
Blood バレなきゃ絶対売れる物件だから
Schamが、ポップスターを使用した。
(Torys) ブラさんお疲れ様でしたw
Burumaは拍手した。
Sapphierが、無鉄砲を使用した。
Aリアが、無鉄砲を使用した。
(Scham) とりあえず 祓っておかねばーーーーー
(Torys) 楽しかったですwたくさんありがとうw
Schamが、エアライダーを使用した。
葱は、葱にリレイズを唱えた。
Schamが、ブリリアントスノーを使用した。
(Blood) 長々ありがとうw
Menbooが、無鉄砲を使用した。
Pリ 壁ぬりなおしたほうが はやいだろ。。。
Schamが、伊達提灯を使用した。
葱のリレイズが発動。
→葱は、リレイズの効果。
Schamが、無鉄砲を使用した。
(Torys) でははNEXT
Sapphierが、五色天華を使用した。
Blood 俺もそうおもうw
葱が、五色天華を使用した。
阿修羅王が、五色天華を使用した。
葱が、無鉄砲を使用した。
Menbooは勝ちどきをあげた!
Schamが、冥府独楽を使用した。
(Torys) まさかのブルマさんwお願いしますw
Schamが、冥府独楽を使用した。
Sapphierが、エアボーンを使用した。
Schamが、ツインクルシャワーを使用した。
(Buruma) いいかにゃ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中古の家はコワイ; (らむれすぅぅぅぅう)
2008-09-09 18:27:18
いろんなとこにイワク付きの家やらクルマがあります
クルマとかなら、事故起こしたものなんだな~と分かるのですが・・・
家は、やっぱり事件絡みが多いです
誰もいないのに夜は必ず電気がついてる家とか声とか、その他もろもろ
ウチの家も新築なのに、壁に拭き取っても拭き取っても出てくる赤い染みが・・・
暇みて拭いてますが、家じゅうに出てくるのでどうしようもありません
天井とか手が届かないし
ヤッパリ菌を吸い取る壁紙にしたのがマチガイだったようです

でも隠し部屋、見つかって部屋増えた!!
これで収納にも困らないぞっ
ラッキーな感じでめでたしですか?www



返信する

コメントを投稿