爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

母、強し!

2006-12-10 03:03:41 | 雑記

久しぶりに実家に帰ってきました。

母上と、駅前の大衆居酒屋でぐびっとw

色々おしゃべりしつつ、いつものノリで頼みすぎてしまい食べ物がいっぱいあまってしまう。^^;

母、そこで店員にこれもって帰ってもいいかしら?入れ物頂戴~

・・・オバタリアン?・・・・ミス

いや自分も今まで持ち帰りたいとは思ったが・・・・言ってみればw持ち帰れるものですねえw

家に持ち帰ったら兄貴ががふがふ、コ「コレうまくねえな」なんて言いながらw食ってましたw

兄貴も交えてカンパーイw

盛り上がって話ししたが、どうやら仕事が忙しいようで(自営なので)。

自宅に帰ってから、兄貴と盛り上がりつつ、仕事の手伝いを請けおう。

こうこうこうやるのよーと教わりつつ、、。就寝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿