爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

脳筋にゃんこの足跡・・・

2007-12-19 02:53:48 | FFXI

  

 

 

    時には昔の話をしようか


  通いなれた 馴染みのあの店
  マロニエの並木が 窓辺に見えてた
  コーヒーを一杯で一日
  見えない明日を むやみに探して
  誰もが希望を託した
  揺れていた時代の 熱い風に吹かれて
  体中で瞬間(トキ)を感じた そうだね

 

 

 

    道端で眠ったこともあったね
  どこにも行けない みんなで
  お金は無くても なんとか生きてた
  貧しさが明日(アシタ)を運んだ
  小さな下宿屋に いく人も押しかけ
  朝まで騒いで眠った
  嵐のように毎日が 燃えていた
  息が切れるまで走った そうだね

 

 

 

    一枚残った写真をご覧よ
  ひげづらの男は 君だね
  どこに居るのか 今ではわからない
  友達も何人かいるけど
  あの日の全てが 空しいものだと
  それは誰にも言えない
  今でも同じように 見果てぬ夢を描いて
  走り続けているよね どこかで

 

 

 

                                        (紅の豚/時には昔の話を より) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいーw

どうもwトリスですw

 

歌めっさ関係ないです★ハイ! ^^;気分ですw

 

 

忙しかったりでまったく引退式の記事さえ書けないで居ます^^;

その説は、急遽なのにたくさんの皆様に見送っていただきありがとうございました。

 

こそっと能天気に相談事とかいってINしてたりもして^^; 

Σ(´Д`lll)復活はやっ とかツツかれてますw

復活じゃないですけどね^^

まあ、FFでは見かけ無くなっても遠いようで近くに居るとでも思っていただけると光栄です。(謎)

 

不思議なもので、まあそういう時期でもあったのかも?

追加ディスクも出るってのも意識的にそういう気持ちにさせたのかもしれませんが、わしが引退を言い出してから

同じ11月でフレが数人やめたり、INをあまりしなくしますと宣言したり・・。

年末も近かったしそういう年だったのですかね~・・・

 

 

まーブログ読んでいただけると判りますがバカっぷりはリアルもそのままです^^ 

  

 

 

 

 

 

脈絡ないですが

レベルから(σ・∀・)σドキュン★

こんな感じですw

メインで出動出来てた、モ戦赤

後はサポレベがそれ以下ですね^^;

 

(サポシが㍉っと割れてる(;´Д`) 

 

 

 

 

 

 (σ・∀・)σ戦闘スキル★

武器ではモンクでは格闘

戦士ではレベル上げながら両方スキル上げながらやってきたので両手斧と片手斧が青ですね。

戦士ではランペよりも基本的に連携重視してましたので。

 

WSクエは、格闘・両手斧・片手斧・両手棍。

 

んーモンクとしてはやはり受け流しとガード青までいつかしたかったですかね~。

ソロが難しいのと、まー殆どソロではやってなかったのでサッパリ上がってないが^^;

 

 

 

 

 

 

 

(σ・∀・)σ合成スキル★

狩人やり始めた時、まったく興味無かった合成に手を出してみようかな?なんて

木工始めました。

忍の紙兵とかでお金稼ぎとかとも思いつつ金策として。

 

固定レベのロマオやエカや色々J-nineメンバーも協力してくれて82まで来ました。

 

思い出の自作はエルシモパームとサボテンですね^^

ジュノでシャウトで販売したりもしたり、プレゼントにもしました。

思ったよりバカでかいのが好きだし南国風なのも好きです。

 

 

木工は複合合成が結構多かったりするので、鍛冶にもちょこっと手を出してみました。

 

 

えーっと、調理11・・・・

魔道士上げる時にジュースとか頑張ってみたりしてましたが・・・・・

ええ。オレンジジュース合成で割りますがナニカ?(/ω\) 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σr(‘Д‘n)プレイ時間★

引退時のTorys本体の総合プレイ時間。

倉庫キャラは見てみたけど数日でした。アイテム整理とバザー放置とか分が殆どですね。

 

 

 

 

時間にすると・・・7772時間。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

・・・時間にしちゃダメですね・・・・・

意外とショック受ける・・・・ora

 

すげー。自分で計算してビビったさ・・・・・w

前にあんまりびっくらしたので裏LSメンバーに皆ってどれくらい?って聞いたら

638日って人が居た・・・・Σ(・Д・ノ)ノ

・・・・すごいっす・・・・放置とかしたりしてたのかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノフレの人数★

127人

 

 

ええ。自分でも数えたらビックリしました^^;

まーわしは結構さくっとフレ申し込んじゃう人なので他の人よりはかなりフレンド数多いみたいだなとは判ってましたがw

だってーまた遊びたいって思ってもフレしてないと今ナニしてるんだろう?とかINしてるかって判らないし

手動サーチって方法もあるが毎回それやるってのもね・・・ストーカーくさいしw  ora

 

フレンドリストの中には登録して一回しか話ししてない人も数人居たり、引退しちゃった人もいるし、LSメンバーと重複してるってのもあります。

 

会えないながらもフレンドリストを通してメールしたり、テルでだべったり、

後半、去年~今年くらいとかはLSメンバー~フレンドまで幅広く 強制拉致で大人数BF戦やらイベントやら毎週の様に企画して来ました。

フレンドの多いわしだから

他の人よりも、さくっとニッコリ拉致速度が速いから?w

ある意味わしの特色のようになってましたね^^;w

 

BF戦やミッションでは人が足りなくてヒィヒィしてるとこをフレが手伝ってくれたり;;

その節はありがとうございました。

・・・死体になったりゾンビになったりが多くてすいません;;

 

 

まー、数年前 誰かしらと必ず遊んでるって言ったら、一人で遊べないの?って返された事がありましたが(悪い意味では無い)

固定PT組んでていつも誰かと居たってのもあったし、やっぱり一人より数人で遊んだ方が楽しいしのぅ。

 

たくさんの皆様に色々な企画に載っていただけて感謝しています。

結構一時期恒例にまでなってましたが・・・

INの減少と共に手を引いてしまったので申し訳無いなとも思っていますが、もともとはヒマな人で集まって何か出来ないかなってのから始まったので

楽しんでいただけてたなら嬉しい限りでございます。

 

わしも皆とわいわい行けて楽しかったですし、攻略について調べたりも何気に楽しんでやれました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿