爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

火曜、愛の劇場

2006-12-19 22:42:15 | 雑記

家に帰ってきてヒーターのスイッチを入れると現在の部屋の温度が出るのですが、3℃(´;ω;`)

凍える。。

カタカタ震える手で、ちょっと今日妄想してたので、タイトル画面をいじってみた。

さて何人が反応する事やら・・・くっくっく。

 意味は無い。(´ー`)y-~~

SSあさってて、このSSがかなり気に入ってるんだが、うまく使えないかな~と妄想した結果がコレだ!!!

 本人からのコメントが入るまではこのままにしといてみようかと思う。

 どっちがタチでネコかは投票制です。好きなだけ妄想してみてください。

 

 

さて、私は人の目を見て話すのが苦手である。

なのであまり顔を見ないので顔を覚えるのも苦手である。

 

会社で隣の席の綺麗なお姉さまとお話してて、じっと顔を見て話してみた(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マユゲが4本あるのは仕様なんですね・・。(´д`) 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自称 偉大なるタルタル)
2006-12-21 01:54:20
すばらしいタイトルです!!
だから、そのままで【はい、お願いします】





妄想ですかぁ・・・
いったい、どのような妄想をされたのでしょう?(*´Д`*) ぃやん

・・・・

妄想と夢の違いってなんですかねぇ?
いやぁ、別に意味は無い。(´ー`)y-~~




そして、眉毛4本。。。。うけたwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
torys (管理人)
2006-12-21 02:11:37
なんだよ・・見つけるのはええな・・・(==;
折角この為に!ピンキーに仕上げたので!!
も少しこのままにしとくかな・・・w

妄想・・・想像にまかせる。
つか何でうちらこんな記念すべき場所に二人で行ってるんだww
(皆寝ちゃったからナンダケド・・・。Cパーさん案内ありがとぉ・・w)


女の人ってマユゲ四本あるのかなぁ・・。
すごい萎えた・・・。キレイなお姉さんなのよ・・ほんと。
返信する
Unknown (エロz)
2006-12-22 12:59:21
釣られました。。。(/ω\)
返信する
ふぅーん (ねむねむろまちょ)
2006-12-23 09:12:30
ふぅーん(’~’

最近のとりすんはこんな感じなのか、とブログを読んでいました、とさ。
サイトのタイトルがまた・・・(’~’メ

最近は色々と苦しいですが、何とか耐えてます。
自宅PCが昇天したり、体調は壊しまくり、お金は飛びまくり(涙)、等等といった状態。
落ち着けるのは夢の中だけだーよ。(笑)

貴方も、お体はくれぐれもお大事に。
部屋の中の温度が3度って相当やばいョ。(涙)
返信する
とりちょん (管理人)
2006-12-23 22:15:23
よしよしまた数人釣れた(〃 ̄ー ̄〃)

>ろまちょん
すっかり元気じゃないようだね・・・(==;
もうすぐノロウイルスになるのかな・・・・(げふり
まぁあまり無理しないようにね・・
返信する

コメントを投稿