爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ハクタク19戦めっ!

2006-12-20 12:38:19 | FFXI

今日はバージョンアップの日!サルベージとか気になるですねー。

それよりもまずは。。。クリスマスイベンツですよ

何が貰えるのかなぁ・・・・ワクワク

偵察にトリチュでサンドをうろうろ・・・

北サンドで子供へのプレゼント?なるものを貰う・・。これ子供にまた配るのかしら・・

とかしてたらフレDちゃんからtellが。

どうやら先ほど白門でシャウトしていたハクタク戦に希望したらしいのだがお手伝いを一人連れてくるように言われしたかったらしい。

まぁ別段予定もなかったので1時までなら~という事で参戦。

今日はで行きますよ~。

人があまり集まらなかったらしく、皆で行けるかな大丈夫かな?とか言いながら移動。

総勢12人。

構成:忍忍戦戦シ獣赤赤赤白白黒

スタン持ち2名。。ちょっとキツメ?何とかギリギリかなぁ・・

移動やら、作戦補足やら補足しつつまずやってみよっかとなり

忍さんがブバーンと吹っ飛び・・

もう一人の忍さんもズギャーンと吹っ飛び・・

戦士さんが盾を・・

「盾、死守ーーーー!!!」ヽ(;´Д`)ノパラナパラナ ヘイスト~

な・・なんとか勝利w

その後は、忍さんはほぼ毎回吹っ飛んでましたが(汗)、ガ系を教えあったりパラナシャワーでそこそこに安定して6戦無事勝利★

1時はかなーり過ぎちゃったけど、すごく面白いメンバーだったので頑張っちゃいました(/ω\)

こそっと裏でダウンしたレベルをアップさしてみたり・・・(〃 ̄ー ̄〃)ほくほく

 

そんなこんなで寝たのAM3時近くですよぅ(つ∀-)

まw野良にしては凄く面白いメンバーだったので楽しくやれましたw

一つ面白い情報も・・・

来週未定だけど水曜くらいかな?

サブリガ推奨派VS否定派 対抗バリスタ

フレと企画中♪とPTメンが教えてくれた。

ヤバス!!!

参加しないとくぁwセdrftgyふじこlp;@:「」

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿