爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ジュノいったり色々

2008-06-17 21:11:54 | FFXI

ミッション2-2 ダボイ調査報告をやろうとして

ナイトAFクエの井戸まで行ったトリスです。

こんばんは。

。・゜・(ノД`)・゜・。 

 

 

 

 

相変わらずの迷子っぷりって言うか・・ボケっぷりって言うか・・;;(吐血

 

 

 

 

 

 

 

この度、新人皆LV18~20になったので

ジュノデビューしながらミッションをやろう!となりまして

皆でリレイズ札にぎりしめて行ってきました!!!

 

 

構成:戦モモ白

 

 

前回井戸まで行っちゃったので;;今回は先に偵察しときました・・

入って直ぐの処刑台でしたね・・フフフ・・・

 

 

入り口から、オークをちょっとづつ倒して行き、処刑台までの道を確保!

今回は報告は後回しでまたサンドに帰った時にしようって事で、そのままジュノへ。

 

 

 

兄貴も前回ほとんど見て回れなかったという事で皆でジュノ観光しました。

モグの場所とか、地図屋さんとか競売とか

最初の狩場はクフィムなのでPT誘われたらここからクフィム行けるよーとか。

 

 週末だったのもあって、皆でいってみようかー!?っと

 

 

 

 

 丁度INしたモレ兄も拉致です!

 

 

2時までってので野良の人も二人誘ってミミズ狩ったりしました。

全員、HPもジュノにさしたしw

後は!がんばー!ですよw

←ほうりなげる気で来たwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいのですが。

これについては当時と時期も変わってるからあるのですが。

 

 

 

 

アガッ

 

飲み物取ってきたら勢い余って小指のツメはがれた;;

はぐううううう;;;;;;;;;;;

 

話戻そう;;

 

うちの前の新人のカル君時は、砂丘とか低レベは一番フレできるしほっとこうって協定がこっそりあったんだw

だから低レベは結構放置してたんだけど(うちらもやってること合ったしw

 

 

だから今のわしはかまいすぎてると思うくらいかまってるね。

 

低レベ、外人ばっかだし、ハラハラしちゃったり・・

何よりわしがすることねえからな。

←弊害

すいません

 

おせっかいだったり。

寂しがりやだったり

おこりんぼだったり

 

 

 

すいません

 

 

その後数日あけて入ったら、各自PT行ってたり

リーダーしてたりw

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。おじさんは嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさと追い抜かれて・・・LV19でポツーンと2日くらい誘われないしw

(サポ黒7で割れてるしw 人すくねーーーw

 

 

 

 

3日目にやっと誘われて行った

池と塔の前PT。

後衛2だったけど、モサポ踊り子さんが居て

 

あれ?シーフさんその武器吸えるんですか?

って・・

ドレインサンバですよwww

ってΣ(゜д゜lll)

 

 

 

ちょっと離れてただけだと思ったけど・・・立ち回りとか色々判らないです;;

でも楽しいPTでしたw

 

 

 

 

 

 

LV21になれて、チョコボクエも受けれました!

 

!!!!

来たな!!!ハゲ!!! ヽ(`Д´)ノ

 

 

懐かしいなと思いつつ。

無事、チョコボ免許ゲットしました( ´∀`)v

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許皆伝おめでとう^^ (天然ミミズ_¶_)
2008-06-21 08:50:31
ちゅーもLV20越えちゃって、チコボ免許ゲドでいったんですねー
おめでとうです!
MHFからの人達も順調そうでなによりです^^
FFは、まだ先が長いですから続いてくれれば、トリスさんがサポートした甲斐もあるものですよねw
カル君のように、あまりINしてないと、気が付いたらもう高LVにとかなっちゃうんでしょうねwww


返信する

コメントを投稿