爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

プチ同窓会な週末

2008-06-17 22:04:28 | 雑記

小学校からの友達のEBちゃんがお子様をご出産されまして、入院したりかなり大変だったみたいなのですが、

お子さんも7ヶ月になり、新居にもまだ行ってないし仲間うちで訪問する事になりました。

 

今回、小学校からの仲間4人(EBちゃん・K美・N村君)+お子さん2人 EBちゃんの旦那様1人 での会合です。

旦那様も結婚式以来です。

 

2回しかあった事はないのですが・・・うーんなかなか神経質なお方のようで、友達も子育てと合わせてなんだか色々たまっているようでした(;´Д`)

 

大変そうだのぅ・・・

お子様がもちょっと大きくなったら職場復帰するようなので、そうしたら気分転換も出来るだろうし

うんうん。家に引きこもってると精神的に疲れちゃうよね~

がんばれ!EBちゃんヽ(`Д´)ノ

 

家はマンションなのですが、めっさすっごいリゾートホテルの用で

セキュリティー満載!な現代的なステキなマンションでした。

・・・凄いけど、ちょっと窮屈そうカナ?

団地みたいに近所付き合いとか難しそう^^;

 

土手沿いに立っていて、立地的には自然もいっぱいあって

お子様が大きくなったら走り回れる良い環境だなと思いました。

 

 

 

 

 

夕飯の準備もあるだろうし

夕方までおじゃましまして、その後もう一人の友達K美の家に3人で遊びに行きました。

わしも地元に帰ってくるの久々なのでせっかくだしって事で。

途中で魚屋さんでおいしそうなお刺身があったので、刺身とビールを調達し

K美の旦那を迎え撃ち。

お子様をイキオイで2回ほど泣かし。・゜・(ノД`)・゜・。ワザとじゃないのよぉぉぉ

ごめんよぉぉぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

イキオイありすぎるとビックリしちゃうってのと、わしあんまり人の眼を見るのが苦手なので、それで子供は不安に感じちゃうらしいです。 

ora そういわれると、そういうのもあるよね・・・スマンかった・・ 

 

 

その後、友達の家もオフロ入ったりあるだろうしって撤収!

たらふく飲んで食って~★

ご馳走様でした!

またよろしくう!!!

・・・友達の旦那に危険人物扱い認定受けてるキガスwwww(ノ´∀`*)

ora すいませんすいません

 

 

 

 

その後、N村君とてこてこ歩きつつ 飲み屋に行くか土手で飲むべって事で

コンビニでビールを買い込み実家近くの川っぺりへ。 

朝4時半くらいまで川沿いの土手で赤裸々話とか昔話しながら飲んでて

色々あったねえ~と浸りつつ。愛を確かめ合いました(!?)

 

そこは実家からすぐのとこだったので、よーしw明日も遊ぶかあ!

と盛り上がって帰った。

ごめんよ・・いつも送ってくれてありがとお!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、昼過ぎにN村君の電話でもっさり起きた

 

 

 

 

 

 

 

わし「あおよー」

N村君「wwおはよw」

 

わし「あー・・・         

                       ケツが痛てぇ・・・

                        掘られたかな・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ケツが痛い】コイツが放った名セリフ【掘られたかな】

 

 

 

 

 

 

 

N村君「痛いとこちゃうやろw★」

 

 

普通にツッコミさんきゅう!!!(ノ´∀`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんさん昨日、階段から変なかっこで3段くらいだが落ちてたやんw

 

 

あー・・・・うん。転がった気がするう~

 

 

左ひざと右ひじと すりむいてて

背中も痛いし・・・

 

 

 

フルぼっこにゃんw

 

 

 

川に飛び込まなくて良かった!!うんw

 

兄貴がもうすぐ帰ってくるらしいので、じゃあ兄貴拉致ってラーメンでも食いに行くか!?

って事でとりあえずわしの家に集合。

 

兄貴も丁度帰ってきて、N村君にAIRのディスク渡したりしながらゲームの話やらアニメの話で3人で1時間程だべってました。

兄貴が前にネット検索でテイルズ・オブ・アビスを調べるとTOPに何故か明らかにBLのカップリングが出てくるらしいww

フイタw

それが判る兄貴にフイタwwwww

流石w兄貴だwwwwww

 

うちらが学生の頃は本屋とかにBLコーナーなんての無かったのに、今普通にあるからねえ・・・

わしらの聖域を侵さないで欲しいwwww

なんて話してたら・・・・

 

兄貴が 

 

 

 

 

【女はみんな】兄貴が放った名台詞【ホモが好き】

 

(  д )              ゜ ゜

 

 

 

 

 

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。半分合ってるけど半分間違ってる気がするよぉぉぉぉぉ

ていうか兄貴がw断言するなってwwwwww

 

 

秋葉は男の聖地。女の聖地は池袋だよなwwwwww

とか、秋葉の事件の話とかもしつつ・・

 

わしとN村君もお互いに「もし死んだらHDDとか同人誌の始末、頼む」って昔から言ってたが

兄貴も友達とそんなやり取りしてて笑ったw

皆、考える事はいっしょかよwwww

(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

時間も遅くなってきたので、兄貴は胃の調子が悪いらしいのでN村君と秋葉に向かう事に。

と、そこで中学のフレからN村君にメールで召集がかかった。

 

行くかw

って事でこちらは何年ぶりだろ・・・軽く4・5年ぶり?

近所のジョナサンに集合で、I姉妹とKNさんが来るらしい。

なんか皆変わってね~w

ヲタなとこもそのまんまなようで

コミケ話とかTMNの復活後の話やら色々しますた。

ナチュラルに皆ずっと行ってるンダネ・・・w

うん・・・・わしも近いうちに復帰したいな・・・なかなか行けないけど。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

わしも家まで距離あるので夕飯食べて早々に撤収しちゃいました^^;

皆、また会おう!

(夏に聖地で会おう!と言えないのがヘタレってますがw)

 

帰りにミニストップのマンゴーパフェをおごってもらい、二人で食い歩きしながら駅まで送ってもらいますた。

マンゴーパフェ(゜д゜)ウマー

ソフトクリームがうまい。そしてマンゴーが酸っぱすぎない酸味がうまうまですねw

 

 

 

 

たまにしか地元に帰らないので、

今回は珍しく旧友6人と会えたので楽しかったです。

ヽ(`Д´)ノ消息不明が数人居ますが!そのうち皆で飲みにいこうじぇえええええ!!

 

N村君を始め、皆様お疲れ様でした!!!ヽ(`Д´)ノお世話になりました!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソリダートα)
2008-06-19 19:21:57
子供泣かすなよ・・・www
掘るなよwwwww
@反省wwww
Torys (管理人)
2008-06-19 23:32:39
>ソリダード
ビール吹きすぎwwwwww
そこまで反応するなよwwww
おじさん嬉しくなっちゃうじゃん!!!!!
流石!ソリダードだwwwwwwGJwwww

コメントを投稿