爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

Still Love Her =失われた風景=

2007-03-08 12:42:51 | 雑記

Still Love Her =失われた風景=


歌を聞かせたかった
愛を届けたかった
思いが伝えられなかった

ぼくが住むこの町を
君は何も知らない
ぼくがここに居るわけさえも
もしあの時が 古いレンガの町並みに
染まることができていたら君を放さなかった

冬の日差しを受ける
公園を横切って
毎日の生活が始まる
時が止まったままの ぼくの心を
2階建てのバスが通りおいこしていく

12月の星座が 一番素敵だと
ぼくをドライブへと誘った
車のサンルーフから 星を良く眺めたね
君はよく 歌っていたね
もし あの歌を君がまだ覚えていたら
遠い空を見つめ ハーモニー奏でておくれ

冬の日差しを受ける
公園を横切って
毎日の生活が始まる
時が止まったままの ぼくの心を
2階建てのバスが通りおいこしていく

la la la la la la la la la
la la la la la la la la la
la la la la la la la la la la la la・・・・

歌を聞かせたかった
愛を届けたかった
思いが伝えられなかった

枯れ葉舞う北風が
厳しさを増すけれど
ぼくはここで生きていける

la la la la la la la la la
la la la la la la la la la
la la la la la la la la la la la la・・・・

 

 

 

 

 

んー元々わしは自分での趣味というのが無くて、小さい頃から兄上がコロコロを読むのでわしも読み、

ジャンプを読むのでわしも読み、部活も兄上がバトミントンをしていたからバトミントン部に入り。(演劇部の助っ人もしてたが)

兄上がイースをしていたからわしもイースをやり。

 

よくブラコン?(´_ゝ`)って言われてました。

 

(注:まったくその気はないです)

 

他に趣味が無かったから、学校でその話題しかなかったっていうか、当時のわしにしては兄上はネタの宝庫だったのですよ。

の割りに頭から血を流すくらいのケンカもしてたしw(中学)

バスタードごっこに何故か付き合わされ・・・・・詠唱無いし「ソドム」唱えたら、詠唱無しの「ベノン」が返ってきた!!!おい!

短大時代は笑いながら蹴り合ってたなあ・・・・。(*´Д`*)

これがネタ満載?ってのもあって痛いのもそんなに気にならなかったのだが、

短大時代はバトミントン部に入ってたので、短パンから出る足が痣だらけで・・・・・すごかったです・・・・・・w

(はたから見たら、今なら虐待受けてるんじゃないか!?ってくらい痣だらけで絶えなかったw)

会社に入ってからは、夏に二人でパンツ一丁で夕飯食いながらテレビ見たり。

 

で、兄上が好きで聞かせるので、TMネットワークとB'zを主に聞いてました。(中学~)

高校での試験勉強中、TM・B'zを聞きながら、勉強の合間に、PPCに激励のイラスト&メッセージを書いてFAX友達に送ったり。(たぶん勉強よりそっちの時間のが多いんじゃねえか・・・・・wwww)

そのまま外が明るくなり、スズメが鳴いてるのを聞いて、米を撒いてみたり・・・・・・・・w

 

 

わしって何なんだろう・・・・。自己って何?

 

まぁ、それは30歳近いヤツが何いっても今更だがな。

ちょっとこうして書いてみると、わしって自分の意思0?みたいな。

あはははは

 

 

 

 

 

この歌は、以前ちらっと書いた、シャムと歌った歌でありまする。

1文ごと歌って、一曲歌っちゃいましたw

何気ない、ひと時でしたが思い出でしたw

 

 

もいっちょ、わしは今家を出てしまってたまにしか帰りませんが、兄上と話をしながらご飯食べてて、わしがアレコレ突っ込むせいか、90%、食事中にご飯噴きます。

米粒ぶっぱなします。

たまに鼻からも出ます。

兄よ・・・・・・笑に飢えてるのか、昔話が恥ずかしいのかしらぬが・・・

(゜Д゜)毎回噴くんじゃねえ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`) (よっぴ)
2007-03-08 09:58:12
あはw仲良しキョウダイいいでするねー♪
なんだか微笑ましいエントリーだったので思わずカキコキコキ★
小さい頃は意識していないけれど
大きくなると笑いのツボとかが同じだったりして話が合うし
家族の問題とかにぶち当たっても一人じゃないって思うと頑張れる
キョウダイってほんとに居てよかったなーっとシミジミ思っちゃうです
あたしは・・・弟君が一人
これでもお姉ちゃんだったりするのだ・・・
小さい頃はやっぱりトリスちゃんみたいにいろんな意味で後をフッ付いてきてて
可愛いと思いつつ・・・ウガーヾ(*`Д´*)ノ"な時もありましたわー♪
返信する
Torys (管理人)
2007-03-08 16:38:55
(*'-')ノお久しぶりです。いらっしゃいまし~~★
そうですねぇ、つい数年前まで気が付きませんでしたがうちはかなり仲の良い兄弟のようです^^;

そうですね~、成人して家族の問題や親戚や冠婚葬祭やら相談できる兄弟が居るのは大きいですね~。

上がおねーさんだと、バトル激しくなさそうですが・・・
上が兄だとトリスの様なのが出来上がります( ̄ー+ ̄)キラリ
返信する
Unknown (Aoy)
2007-03-14 12:54:12
お?トリスさんて同世代だったのね~w
私もTMが大好きで、この曲はほんとに大好きでした(*´ω`)

私も2人兄がいるんだけど、歳が7つと11違うので可愛がられて育って喧嘩とかしたことない(するわけ無いかw)です。
ブラコンではないけど、でも兄のことは大好きで妊娠したこととか言うのが恥ずかしかった思いがありますwどうも兄の中ではいつまでも小さい頃の私のままのように見えてるようで・・・・



っていうか・・ごめんなさい!私トリスさんて男性かと思ってました!!!Σ(゜Д゜)
同世代で奥様で、TMやB’z聞いてたなんてちょっと嬉しくなりました(*´д`*)
返信する
Torys (管理人)
2007-03-14 15:07:17
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ヒィ
そんな記述したっけなぁ・・と探しちゃいました・・(/ω\)ええ。Aoyさんとは一歳違いですね~・・。ええ・・その通りです。
隠してるわけではないのですが、オンライン始めた当初は、ネット上で性別バラすとストーカーが付くだの散々脅された結果、トリスが形成されました。
なので男性と思っている人も結構居るようですね~w
ええ。そういう風に振舞ってるので謝る事では無いですよ~w
でも、ヴァナだと不明だけど、ブログ見るととっても女性だってわかるって言われたんですが・・・(´д`)アレー

お兄さんとは結構離れてるんですね~。そんだけ離れてると親御さんと一緒に育てた的な感じそうですねw
うちは3歳違いなので・・受験時期がモロ被るので、高校受験と大学受験時代はとてもとても世紀末でしたね~★
返信する

コメントを投稿