爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

腐女子用にこ 【バ行の腐女子】sama

2008-11-11 22:12:48 | 雑記

【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】

ランキングで上位に入っていたので知ってる方もいらっしゃるかもしれません。

「バ行の腐った女子」というコンビの歌い手samaです。

歌が普通にうますぎるwwwwww

歌詞が神すぎるwwww

同じ血を引くモノとして色々心が躍るような、締め付けられるようなwwww

 

絵がリアルすぎて・・・重ねた手のひらがだんだんキモく見えて来ますwwww

好きなフレーズは「引き篭もりたい」www

合いすぎてるww 

 

 

 

【星間飛行替え歌】モエッ☆BL飛行 歌ってみた【バ行の腐女子】

上記同じくバ行の腐女子samaです。

こちらもあわせてお楽しみください♪

歌詞wwwwwwちょwwwww

合間のやりとりも面白いw 飽きさせてくれない一品ですw

 

 

 

 【真赤な誓い替え歌】コミケが近い【バ行の腐女子】

腐女子っていうかヲタ用かなwこれは。ホモネタではないです。

歌詞やべえよwwwwwwwwwww

出だし超空耳並に合ってるwww

低音すげえ・・・かっこいいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど、先週末に実家に帰って兄貴と色々話ししたりしてきたのですが

ヤオインは兄貴が教えてくれたし

前回と今回の腐女子にこ動画全部見せたんだけど、普通に爆笑してたw

兄貴wwwホモ耐性付き過ぎだよwwww 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿