爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

豆としっぽ 始動!

2008-01-03 20:23:54 | MHF

昨年、猟団を脱退しまして

一応は野望として皆が集まれる猟団が作れたらなってのもあったのですが、なんせ一人で猟団作ったって意味が無いので

まー取り合えずはフリーでフラフラしてよって思っていたのですが

フェルにも賛同いただけたので、作っちまうか!

というわけで新年早々 野望を果たしてみました。

 

 

取り合えずは2人だし、この先やはり人が居なくなって同じ運命を辿るかもしれないがそこはどうなるか判らんって事で。

 

フェルも暫くは猟団入団希望表示でフラフラしてたみたいだが、反応ないようで

MHFってフレもイマイチ作りにくいが、とにかくコミュニケーションがうまく取れないゲームだなあと感じます。

別にやる事は、チャット会話して討伐に出かけるってFF11と同じようなコミュニケなのだが各人の意識の問題だろうか・・・ 

FF11と比べるとアクションだからクエ中まったりだべったりとかはやはり出来ないですけどね~。

 

 

 

 

 

猟団名は色々考えてはあったのですが・・・

 

 

つぼ八 とか

安楽亭 とか・・・

 

 

 

 

普通にスルーされました( ´∀`)

 

 

 

作ろうかってなった当日にその場で猟団名も決めて・・・

 

言っておくが・・・・考えたのはわしじゃないゾ!

 

しっぽは・・・・フェルがネコ装備だかしてて しっぽ って話が出て・・・

トリックスター=豆

そうだよ!豆大事だよな!

って話になって・・・・

 

 

結果がこうなった

 

 

 

 

 

もうなんだか判らないです・・・・

ま・・まぁ、一般的にはファンシーな名前なのでしょうけどね(;´Д`)

 

 

 

何はともあれ、FF11でもLSリーダーとかやった事なかったわしですが

ついに団長になんてなってしまいましたよ★(ノ´∀`*)

 

プレイヤースキルへぼへぼの レウスで一人で3乙かます団長ですが!;;

頑張りますので;;

宜しくおねがぃします・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

後日

気が付いたのだが

このメシ・・・

豆としっぽ だな!!!! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿