爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ワタクシ、ぶち切れますわよ?^^

2008-07-14 01:56:16 | FFXI

楽しいのはいいんだが、

うーん最初はPTとか向こうの企画に乗っかってたからいいんだがね

PMとかアサルトの手伝いとかもするようになってね(アサルトは別にポイント入るからいいんだが)

どーも気になるんだよね。

 

 

 

最近出来たフレ連中なんですけどね~

何かモバゲー?とか言うコミュニティサイトで集まった人達らしいのですが

まあ全員がそうじゃないですが現在よく遊ぶフレで企画モノがどうーも、ひっかかって・・・

 

 

 

ディアボロ戦の手伝いだって週末にやるとは言ってたけど、いつの何時にどこ集合で?レベルいくつ制限で?持ち物は?

何て話ないしさ~

 

週末だとは前に言われてたので、あれ?いつだろって思ってちょっと早めにINしてみたら

「一人遅れてるから22時前後になるかもー」って

いや、そもそも今日かよ?w

 

記憶掘り起こして、毒薬いるよね?ってLSで話してたらシャムが作ってくれるらしいので( ´∀`)やったー★

 

 

・・・ここまでの感じで毒薬皆忘れてそう・・・むしろ攻略してるのか?

と心配しつつソジャへ。

見事に、毒薬4人忘れてるしーっていうか、現地ついてからパネルが落ちるんだっけ?とか話始めるリーダー。(==;

結局見てらんなくて、わしの覚えてる事を吐きましたけどね。

(ここはわしも何度か攻略したのでパネルの位置とか記憶にあったので)

 

そりゃ前と違って死んでもEXPロスト無いし、勝てば手伝いにもEXP入るからゆるくなってんのかもしれないけどさ

わしらの時より、緩和されてるのかもだけどさ?

ちょーっと企画者として意識ゆるすぎねえかなあ・・・?

 

 

 

そりゃ、前のわしみたいに18人BFとか計画してるからそう思うのかも?ってのもあると思いますよ?

だけど、日時やらメンツやら?そこら集めるなら最低限してほしいと思いますね。

当日までジョブ知らなくて、違うジョブで来た人も居たし。

 

前もって決まってたんだし、そこは通達も調べるも出来るでしょ?

まあ、一回敗退してからはかなり

スタンの順番決めようとか前衛陣から声があったり、ハイポやハイエ。残ってる毒薬分け合ったりいい感じでしたけどね。

 

 

 

 

 

 

先日のアサルトでもうちのLSメン巻き込みましたが、

はい~?みたいな感じ

自分勝手すぎ。

判らないなら判らないでもいいけど、意思表示すれ。

迷惑かけたなと思ったら形でいいから ごめんなさい くらい言っとけ。

 

少しでも一緒にやってくれて助かったと思うなら礼くらい言えや。

 

 

 

 

 

 

 

今日なんてさー、眠いとこ押して、魔手クエ手伝ってって言うから、

聞けばカギも無いし(==;

わしが調べて何とか落とす敵のとこまではいったけど、強くて全滅しちゃいましたけどね。

そこでお開きにはなりましたが。

 

ありがとうくらい言って欲しかったな。

少なからず。俺だってEXPロストしてんだ。

カンストジョブなら関係ないわけねえだろ?

 

 

 

ごめんなさい と ありがとう は言っても減らない。

 

 

 

 

(ごめんなさいばっかり言居すぎるとウザイけどな)

 

 

別に、フレの手伝いでいくら死んでもいいよ?

だからこんなに下がってるんでしょ?だけど、死んで当然な人のは嫌だね。

少し調教しないとこの先一緒にはいられないな、コイツらとはと思いました。 

 

 

 

 

 

 

なんだか色々もやもやする一週間でした。

また高レベなアサルトやら参加しはじめたから意識がリフレインしてるのかしら・・・

 

まぁ、わしも生温くなってるのでそういう部分はあると思いますがね・・・。

(地図も忘れてるし、下調べもあんまりだったりかなりボケてるw)

もし自分がリダで頼んだ本人がありがとうって言えないなら、わしが言いますよ?でも限度がありますよ?

オンラインなんですから、もじもじしてても何も伝わりませんよ。

顔が見えない分、恥ずかしい事なんてないんだし、感謝は詫びはしっかりしたいものですね。

 

 

 

 

 

言わないと寝れなかったので! 

 

以上! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すりえん)
2008-07-15 15:02:29
最近出会う人々全部ではないですが…
他人に対する礼儀がなってない人や感謝の気持ちが薄い人が多いのは確かな気がします。
他人の時間を使わせておいて感謝も何も感じられないと呆れちゃいますね(-_-)


などと読んでて思いました、イライラためすぎないようにして下さい('-')
返信する
Unknown (○○トリスさん)
2008-07-17 21:31:02
弱い人に限って陰でしか物事言えませんよね~。
返信する
Torys (管理人)
2008-07-17 21:33:49
↑伏せて転載とさせていただきました。
人の事言う前にあなたは少し恥ずかしいということを知ったほうがいいかもしれませんね。

素直なご意見ありがとうございます。
が、いらんおせっかいです。それなりに対処する方法も既に身につけておりますゆえ。
返信する
Torys (管理人)
2008-07-17 21:41:00
>すりえんさん
ありがと~('-'*)大丈夫★
ちゃんとどこかで発散してますから・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まーもちろん皆が皆じゃないけどね。
自分だけじゃなくPTなら他の5人も時間を共有してるわけだし
自分の時間を使ってやってるなんて意識をもたれない、どこかで助け合ってるくらいな感じでキモチ良くやりたいものですね~・・・。
返信する

コメントを投稿