爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

画像で疑問に思っていたこと解

2006-11-27 19:14:10 | FFXI

一時期、ブログとかかっちょいいムービー置いてるHPとか憧れてて、某神印章99ベヒーモス戦LS合同企画の時にムービー撮影・rep・画像撮影 の三方向をツールにて試していた事があります。

(実際はツールとFF11をPC一台で起動させると、カクカクすぎてまともに動けないので、静止画以外は断念。99BC祭りをそんな事やってたら楽しめないとも思ったので。)

 

その後HDD入れ替え等でしばらく使って居なかったのですが、「非女タン事件」の際に粘着された場合の証拠を押さえないとと・・LSに注意を促す際にrepツールについて相談してみたのだが、ツールは実害あるものから無いものまで多々あるが、例外を認めてたらキリが無い。大なり小なりツールはツール、垢バン対象でしょう。

ログ保存ツールで垢バンされるのもバカらしくない?という話合いがありました。

確かにたぶんFF11プログラムには影響ないはずだし大丈夫と思いたいが、それで今まで育てたメインキャラが消えるのは・・。

(結局は何か粘着来たら携帯カメラで撮ればいいや。でそこは終了)

 

今回ブログを始めるにアタリやはり画面そのままのスナップショットは欲しいな~とブログをやっているお友達のYさんにどうやってるのか聞いてみたところ、以前自分が使ってたのと同じ物でした。

これは使っていいとかそんな記述が実は知らない間にあったり!?と疑問に思っている事をYさんにぶつけてみたところ(´・ω・`)逆に悩ませてしまったようです・・。

一緒にブログを始めたLSメンに、どうなんだろうねえ~と話していたら、その疑問をGMにぶつけてみて牢獄まで行った勇者様がいらっしゃると言うじゃありませんか!

※今まで普通に使ってきて不安になりたくないお方は読まない方がいいかもしれません。

>>コチラ←クリック

(検索リンクを張っています。もしご迷惑をおかけするような事がありましたらご連絡下さい<(_ _)>リンクを張ったことで重くなるので迷惑とか・・。)

きっと 誰もが疑問に思っていつつもハッキリとしなかった部分だったかと思うので、、

メインジョブでしっかり話し合いをしてるあたり感動しました。

まあwグレーな部分はグレーなままと言えばそうですがw

かなり私としては疑問が解決した気がしましたので、ご紹介させていただきした。

<(_ _)>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrjin)
2006-11-27 23:01:29
全部よんだどぉ~~~

おいちゃんには、目が疲れたお~

返信する
これかー! (よっぴ)
2006-11-28 16:20:56
みてきたですよ~(=´▽`=)!
もしかして心配してくれてたのかな・・・っと思ってみたり?
ありがとね~~~wうふw
返信する
これです (Torys)
2006-11-29 01:42:14
>じんさん
意味わからなかったでしょw
わしのって文字無駄に多いからなあw
読んでくれてありがと^^

>よっぴ
読んだのね~・・。
まあ、わしがぶつけた質問に関してはこういう結果だったそうです~。
無駄に裏ばっか考えて不安にさせてたらすまない~。
返信する

コメントを投稿