爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

らくがき~な休日

2007-09-01 20:32:36 | イラスト・文

最近、めっきり書かなくなってしまったが、久々にテレビでもぼけっと見ながら書いてみました。

前回まで使ってた自由帳もうまってしまったので買出しついでに新調しました。

まだ2冊目です。w

 

前のオペレーターの仕事を短期でやってた時は、個人情報取り扱いが結構うるさい所で、ペンと支給されるメモ用紙しか無く

しかもヒマだったので、紙に構想とかガリガリ書いてたりしましたが、結局形にする事無く終わってしまってました・・・。

 

 

久々なのでSDキャラで行くべかなと

書いてたら、全身書いてしまった・・・。

だいぶ甘く誤魔化してるとこが多数ありますが(;´Д`)マァ イイヤ

 

Tricksterキャラ結局書いてもうたのだが、アレだねw

一歩間違えると鬼太郎にナッチャウネwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

|ω・`)つ投下

例によって適当にブラシで色だけ落としてみました。

 

 

あーあれねー。

やっぱ武器って難しいね~。

・・・・すいません。書けません(´;ω;`)

頑張ってみたけど線だけ多くなってもうた・・・ora

 

真正面に構えさせたのとか一歩間違えると訳判らないモノになるね~・・。

遠近思いっきり使うから、シャムの方が得意そうだが。

 

 

 

 

 

 

 

さて、超関係無いんだけど

皆、気が付いてるのかな~?

モンハンキャラの片手剣って、何気に左に持ってるんですよね~。

 

普通右じゃないのかな~なんてちょっと思ったりしてみましたw

 

 

初期装備っていうか全裸?意外と涼しそうだし、FFで言うなら水着?じゃないけど 

PT装備ってごっついのが多いので、初期装備は結構好きだったりします。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラ上手に書けましたぁ(^0^)/ (アリッサ)
2007-09-03 19:15:13
そいや、多分オレの勘違いかもしれんが弓だけ右利きだったかかも?

ボウガンも右利きかな?

ハンマーは両手で持って左周りだねぇ



そういうの発見するのも楽しいよね。
返信する
Trickster (管理人)
2007-09-04 19:25:42
(*ノ▽ノ*)キャ
いつも気にせず連打してて、ある日ふと気が付いたのですw
ボウガンは右ですね~w

なんで片手剣・・左何だろう。本来は利き手と逆で武器って使うもの!?・・・なワケないよな~(謎
返信する

コメントを投稿