都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

都立家政でイタリアンがブーム!?

2011-12-15 08:04:34 | 都立家政の話題


昨日、都立家政の事情通のブックマートの店長さんのブログ「古本屋ってどうなん!?」に、「都立家政駅南口にイタリア料理店がオープン予定」という情報が・・・。

で、今朝確認してみると・・・。



貼り紙がしてありました(^^;)

昨日は寒かったので、ちょっと散歩を怠っておりました(^^;)

ビル完成から約一年。初めに入居した「整骨院」は、まさかの二週間ほどで閉店。

テナントが決まって良かったですね♪

それにしても都立家政で7件目のイタリアンのお店。ブームなんでしょうか? というより大丈夫なんでしょうか?

ともあれ、オープンしたら早速伺ってレポートしますね♪

ちなみに、都立家政のイタリアンのお店は北口・・・。



トラットリア「ボッカ」さん。

南口駅前から・・・。



「ラ・ポルケッタ」さん。



イタリアンパニーニ専門店「TeamCafeTokyo」さん。



レストラン「ピアノピアノ」さん。



カフェ「MainStreetCafe」さん。



カジュアルイタリアン「BEST」さん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(水)のつぶやき | トップ | 12月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン多いですね (家政住民)
2011-12-19 14:59:04
この看板みました。どんなお店になるのでしょうね。新しいお店のオープンは嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都立家政の話題」カテゴリの最新記事