都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

6月18日(月)のつぶやき

2012-06-19 04:16:18 | 黒猫のひとりごと♪
12:44 RT from web  [ 2 RT ]
ロケなう #nakano twitpic.com/9xq428
mizukiさんのツイート

17:54 RT from web  [ 2 RT ]
JCN中野「ゆっくり歩こう なかの散歩道」都立家政編の撮影が無事終了しまた。皆さんお疲れさまでした。放送は7月1日(日)からです。お楽しみに♪
かせいチャン さんのツイート

21:16 from gooBlog production
都立家政散歩日記 : 「都立家政に稲川淳二さんが・・・♪」 goo.gl/7p67l

21:17 from web  [ 1 RT ]
都立家政駅北口の7Day'sさん。今日はバックとアクセサリーを売るお店でしたる

by toritsukaseijin on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立家政に稲川淳二さんが・... | トップ | 6月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・・ (Unknown)
2012-06-19 04:51:11
情報ありがとうございます!

バッグ見てみますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫のひとりごと♪」カテゴリの最新記事