都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

韓国チヂミBAR !?

2010-11-01 21:13:01 | 都立家政の散歩の途中で見つけたもの


今朝、都立家政黒猫同盟の三毛猫さんから情報メールが・・・。

「昨日通ったら、スナック姫のあったところに韓国ちぢみBARと看板が付いていました。」

早速確認に・・・。



「韓国チヂミBAR チヂミとマッコリのフュージョンBAR」

シャッターが閉まっていたので、夜に再度確認に・・・。

まだ、営業はされていないようでした。

私はお酒のみではないので、この取材は都立家政黒猫同盟の酒豪伝説さん達にお願いしようかな(^^; )



北口の「7Day's」さんは、今週はブティック(?)のようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(日)のつぶやき | トップ | 11月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都立家政の散歩の途中で見つけたもの」カテゴリの最新記事