都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

今週の「7Day's」♪vol.5

2010-12-15 14:37:14 | 都立家政の散歩の途中で見つけたもの


都立家政駅北口すぐの7'Day'sさん。

今週は金物屋さんが出店していました。

キッチン、調理用品から理美容用品まで、豊富な種類の品ぞろえのようでした。

かなり専門的なものまで。

「とらや」さんが閉店してから都立家政には金物屋さんが無くなってしまいました。

「リビングシミズ」さんや「ピーコック」さんの地下ではなかなか欲しいものが・・・とおっしゃる方。のぞいてみてはいかがでしょうか?

土曜日までだそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 升本酒店さんでワイン試飲会♪ | トップ | 都立家政からスカイツリーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都立家政の散歩の途中で見つけたもの」カテゴリの最新記事