都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

都立家政バール「coraggio(コラッジォ)」さん、もうすぐオープン♪

2012-02-18 16:52:24 | 都立家政の開店、閉店、移転情報


都立家政駅南口に2/20オープンするイタリアンのお店「都立家政パールcoraggioコラッジォ」さん。



今日はお世話になった方とご近所さんへのお披露目のレセプション♪

さっそく伺ってみました♪



「パール」というので、てっきり「ワインバー」とばかり思っていましたが、ランチも営業するカジュアルなイタリアンといった感じのお店のようです(^^;)

左がオーナーシェフの渡部さんです。



ランチメニューは手打ちパスタが中心らしいです。



ディナーは手ごろな価格のワインを楽しんでいただくような感じ。ワインのおつまみのようなメニューが中心のようですが、メイン料理などもあるようです。

その日のお勧めを上のメニューボードに書くようなスタイルらしいです。

都立家政のニーズを探りながら、これからお店の方向性を考えていく予定とお手伝いの女性の方がおっしゃっていました。



早い時間だったので、お客様はお友達がほとんどでした。



うっかり、試食しそこなっちゃいました(^^;)

オープンしたら早速ランチに・・・♪


都立家政パール
coraggio
コラッジォ

2/20(月)グランドオープン♪

定休日 : 水曜日
Lunch 11:30~14:00LO
Dinner 18:00~23:00LO

都立家政駅南口徒歩1分 米の都立食販さんと美容室Raja-Gooの間、美容室FineLipさんの向かいです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(金)のつぶやき | トップ | 2月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都立家政の開店、閉店、移転情報」カテゴリの最新記事