怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

ぐったり

2008年05月22日 09時03分57秒 | 日記
5月20日 火 

 かいはここのところ、なんだかおなかの調子が悪いみたいで、うんちも軟らかめだし、食欲も少し無かったように思います。
しかし今日は、朝からだめだめ。
ぐにゃぐにゃしてしまい、朝食も満足に食べられない。
そして、下痢気味。
保育園も行きたくないというので、さすがに無理だろうと思い,休むことにしました。
ママは今まで時々休んでくれていたので、今日はかわりにパパが休みましたよ。
お昼ご飯はどうしようとか、少し悩みましたけどね。
かいは、昼過ぎまでずっとぐにゃぐにゃして、そのうち寝てました。
昼ご飯はうどんにしましたが、それもあまり箸が進まず。
食べた直後から、またお昼寝。
でも3時くらいからは復活して、元気に遊んでいました。
おやつもしっかり食べました。
良くなって来たんでしょうね。

 食欲はまだ完全ではなかったけど、元気は出て来たので,一安心しました。
どっかで悪いもの食べたのかな?
でも、よかったよかった。

 ちなみに22日の時点では、食欲もかなり戻ってきました。
元気もいっぱいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。