怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

おでかけ。

2006年09月11日 18時43分03秒 | 日記

 この週末、家族でお出かけしてきました。
かいは、目的地よりも車で出かけることが楽しいとのことで、車中でもずっとしゃべったり歌ったりしてました。
もちろん眠くなれば、一人で寝てましたけど。
実はパパも、前日お疲れなのに飲んだので、少々眠かった。
だめだめですなぁ。

 かいは子どもが好きみたいで、小学校低学年くらいまでの子どもには自分から近づいて話しかけることもあるくらいです。
今回は、かいより小さい子がいたのですが、一緒に遊ぼうとしていたみたい。
パパとママガ抱っこしているのを見ると寄ってきて、話しかけたり抱っこしようとしたりしてました。
もう、お兄ちゃんだね。
まだ世話をするなどということは分からないみたいだけど、遊ぼうとしてくれるだけでも十分です。

 かい、お友達と仲良く遊べるようになってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。