怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

早出・その後

2010年06月06日 14時31分19秒 | 日記
公園で遊んだあとは、おにぎりを食べました。
ちょっとしたピクニック気分です。

しかし、ここではみんなのお弁当を狙う、悪いヤツがいます。
そう、カラスです。
2~3メートルまで平気で近づいてきて、じっと狙っています。
少しくらいのことでは逃げません。
こどもが近づいても、逆に威嚇するくらいです。
せっかくのお弁当でしたが、カラスのせいであまり落ち着きませんでした。

この公園の池は、近づいたり生き物を採ったりはダメなのですが、それをする人は後をたちません。
今年は何故だか、ザリガニを取る人がやたらと増えている気がします。
なんでだろう。
ザリガニ自体もうじゃうしゃ増えているようです。

結局家に帰ったのは、おやつの時間。
こどもたちも疲れていましたが、パパも疲れました。
運動不足かな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。