怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

おねぼけさん

2008年05月10日 07時13分52秒 | 日記
5月10日 土 

 かいは、朝起こすと必ず騒ぎます。
「やだ!」「まだ夜!」「誰も起きない!」などといって。
ひとしきり暴れた後、ようやく起きてきますが、そこまでの過程でパパも疲れてしまいます。

 今朝は、そんな騒ぎのときに、面白いことがありました。
「もう起きようよ~」と起こしたら、いつもどおり騒ごうとしたのですが。
パパがほっぺたをくっつけながら、「でもかいのこと大好きなんだもん」と言ったら、その返事が次のとおりでした。
「かいのこと好きなのは分かるんだけどさ~」

 なんだそりゃww
どこでこんな言い回し覚えたんだ?
思わず笑ってしまいました。
そんなわけで、今朝は楽しくみんなで起きましたよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。