怪獣ヤダモン日記

怪獣ヤダモンから進化し続けている子どもたちの、中堅パパによる観察日記です。

寝相か足癖か。

2008年03月08日 04時32分56秒 | 日記
3月8日 土 

 さっき、かいに起こされました。
ぎゃーぎゃー騒いで、何事かと思ったら、思いっきり蹴飛ばされました。
なんでパパを蹴るの?
そのうち布団を蹴飛ばしたり、パパの枕に乗ってきたりと落ち着かない。
咳もするし。
具合が悪いのかな?と思っていたら…
「おしっこ。」
なんだ。
おしっこに行きたくなったけど、寝ぼけてあばれてたのか。
納得して、トイレに連れて行きました。

 しかし、夜中にトイレにちゃんといけるんですね。
成長の証か。
これで、夜のオムツがはすれると、一段と楽になります。

 ちなみに。
トイレから戻ったかいは、あっというまに眠ってしまいました。
ま、そんなもんか。
パパはかいの成長を喜んで、目がさえてしまいましたwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。