穀菜食堂なばな

オーガニックを日常に
昭和の香り漂う路地の奥、尼崎の和風ヴィーガン食堂。

エイサー観てきました。

2015年09月12日 | ┗尼崎のこと

尼崎市の戸ノ内という地域で、お友だちが所属する「琉鼓会」が町内を練り歩く「道ジュネー」を観にいきました。


19時からスタートして、3時間。町内のいろんなところで演舞して、大盛り上がりで終わりました。
小さい太鼓を持って女性や子どもさんも踊っていて、とても素敵でした。


やはり、太鼓の響きには独特のよさがありますね!
素敵な時間をすごさせて頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。