外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

2歳

2011年10月24日 08時11分42秒 | うんちく・小ネタ
BIRTHDAYといえば来月の6日で 【外野スタンド】 も2歳になります!
 
早いものです....
  
  
明日はサラリーマン川柳の日です(笑)
  
  

ボス=悪魔・・・来場です....チョロ助は??現場に(冷汗)
ということで私1人でした(冷汗)

ボス “11月6日で2年か?!ちょうど丸2年で終わりで良いだろ”

えぇ~~(驚) そう来ましたか・・・(困)


存続の為に新コーナーを頑張らなければ! ネタ提供の皆様・・・宜しくお願いします!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIRTHDAY | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。