外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

悲しみなんて笑い飛ばせ

2012年11月29日 08時47分23秒 | うんちく・小ネタ
今週のサラリーマンコーナーです!  
  
【悲しみなんて笑い飛ばせ】
  
「越えられない高い壁は ぶつかってぶっ壊して 前に進んでいけばいいさ♪
強靭な向かい風は 背中で受け止めて 追い風にすればいいさ♪」
  
朝一番に衝撃的なニュースが飛び込んで来ましたね。この歌には色々勇気づけ
させられてきました。本当に辛い朝なんかは、事務所に入る前にこの歌を聴いて、
気合いを入れてから向かった日も何度もありました(笑)
    
また昨年の3期生の応援DVDや卒団記念DVDのBGMにも使われていましたね♪
本当に私にとっても思い出深い歌でもあります。
    
メンバーの方が住職を継ぐと言うことですが、人気絶頂での決断にある意味で
勇気を貰いました!?(笑)これからの人生、色んな苦労もあるかと思いますが
「悲しみなんて笑い飛ばせ!」頑張って頂きたいです!
   
私も…頑張ろう(笑)
  
ではでは
 
B005y2x9dy_3
     
私も驚きました!
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンガワとコラーゲン | トップ | 速くてお洒落な正統派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。