外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

半分半分

2014年07月24日 20時28分00秒 | うんちく・小ネタ
茨城県もいよいよ明日で決まります
  
霞ヶ浦  -  藤代
  
どちらが勝っても沢山のOBが甲子園に出場できますが
どちらが勝っても喜び半分・・・悲しみ半分・・・
 
今日のスターティングオーダーではお互いに4名ずつでしたね....
  
  
3年前も今年と同カードでした....
満君(当時2年生)が9回裏の2死1・3塁から起死回生の同点タイムリーを放ちました
  
  
私は明日は静かに事務所で観戦しようと思います
  
  
ではでは、、、、


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日の結果 | トップ | (祝)藤代高校 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたま霞ヶ浦のエース上野君の出身シニアを探し... (高校野球マニア)
2014-07-25 12:34:06
たまたま霞ヶ浦のエース上野君の出身シニアを探してたら、こちらにたどり着きました。こちらのリトルシニア出身の高校球児は各強豪校の主力になり素晴らしいですね。まだまだ今年の夏の球児を応援したいと思います。お邪魔しましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。