外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

カットウ釣り

2013年06月05日 06時23分41秒 | うんちく・小ネタ
『カットウ釣り』
    
梅雨入りしましたが天気が良く先週末は総選挙前最後の握手会の為、
仕事の後に高速道路で幕張メッセに直行した釣りコーナー担当者です(^_^;)
    
なかなか魚釣りに行けない私は夏の甲子園に高校野球好きのさや姉を探しに行くという
斬新な旅行プランを立てましたが妻にあっけなく却下されたので(>_Image
  
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回戦結果 | トップ | 9日の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。