外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

落ちギス

2014年10月15日 07時49分00秒 | うんちく・小ネタ
『落ちギス』
   
高校野球は一足先に北海道大会が終わりましたね。釣りコーナー担当者イチ推しの昨年の覇者
駒大苫小牧高校は準決勝で夏の覇者東海大四高に7対14でコールド負けしてしまいました(>_<)
予選を無失点で勝ち上がり私が札幌遠征して観戦した試合では甲子園でも完封した伊藤投手が
右肘骨折から79日ぶりの復活登板で6回2/3を77球2安打無失点に見事に抑え、準決勝まで
35イニング1失点!であった素晴らしい駒大苫小牧投手陣が7回14失点(>_<)とは東海大四高は
さすがの強さですね!関東大会そして神宮大会も今から楽しみな釣りコーナー担当者です(>_<)
   
今週は南房~内房のシロギス投げ釣り情報でいきます。先週末は台風の影響で茨城や外房の
海が時化て釣りにならないので南房~内房の砂浜に行って来ました。
   
南房総の南無谷海岸、岩井海岸、保田の鱚ヶ浦海岸、富津の布引海岸に入りました。
秋のキス釣りらしく小型のキスも混ざりますが、なかなか大釣りとはいきませんでした(>_Image
  
  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の結果 | トップ | 18日のOB達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。