外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

続・ジンクス

2014年07月10日 07時29分09秒 | うんちく・小ネタ
「(続)ジンクス」
   
昨日のブログにジンクスの話題が出てたので続編を…(笑)
   
ボスのクリーン友人+佐倉シニアグランド=無敗
   
聞くところによると、今年は関東秋季大会 全国大会出場を決めた試合。
春の関東大会(東関東大会で負けた千葉西チーム戦)、そして選手権出場を決めた先週。
    
このままだとチームのジンクス係を任命させられそうですが・・・(笑)
     
そのジンクスさんに纏わるジンクスをご紹介致します!
このジンクスさん、昔から 「黄色い声援(女性の応援)」 がある時は、神がかり的な
活躍をする人でした。(笑)
    
普段の試合とかは足が早いのはありますが、まぁ至って普通の選手なのですが、こと自分の
学校での大会や彼女が見に来る試合なんかは、誰も手のつけられない選手に変貌するのです。。
毎回黄色い声援があったら、今頃スーパースターだったかも!?ですね♪
       
そんなジンクスさんとは学生時代によく、ギャンブルなんかもしましたが、
まぁ…強運の持ち主でしたねぇ♪
それに引き換え事務局長は…最弱運の持ち主でしたが(笑)
    
そんなジンクスさん、今週も来る予定との情報が♪
ジンクスさんが試合するわけではないので、黄色い声援は必要無いですが(笑)
    
父母の皆様、そして選手の皆様!
このジンクスさん「ご利益あるかも!」ですよ(笑)
    
あ!釣り担当さんも是非応援宜しくお願い致しますm(__)m
画像はジンクスさんが撮影したものを、騙して戴き加工したものです(笑)
なかなかのベストショットです♪
   
   
ではでは
  
  
Dsc_02761
  
  
ジンクスさんはサラリーマンさんのお友達だったようですね!
試合前にチーム一同で一礼をする必要がありますね(笑)
 
ではでは、、、、
  
  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンクス | トップ | 本塁打 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。