外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

追い込み

2013年03月28日 06時01分24秒 | うんちく・小ネタ
サラリーマンコーナー、先週は祝日の大会・オープン戦の結果に紛れて
職務放棄してしまいましたm(__)m
大会結果からすると東関東大会優勝おめでとうございます♪
関東大会もご健闘をお祈り致します!
   
3月もいよいよ今日を入れて残り二日。
最後の追い込みをかけるサラリーマンの方々、もう一踏ん張りです!
良くも悪くも、リセットボタンが押されるまで間もなくとなりました♪
昨日も最終見込み数字を落として、精神的にも追い込まれております(笑)
   
野球といえば、WBCは残念でしたが選抜高校野球にプロ野球開幕など、
球春到来です!大阪ではリトルシニア選抜大会も行われてるようですね。
新3年以下、夏に向けて心身ともに追い込みをかけて、最後に笑顔で
終われるように頑張って下さい!
    
追い込みは嫌ですが…モツ煮込みが食べたい今日この頃です(笑)
写真はモツ鍋ですが。。
     
ではでは
  
2012_12_02_18_45_47
  
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂点 | トップ | 東関東支部&OB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。