三代目なんとなく日記

ようやく寒さからの解放?

毎日ちょっとずつ温度が上昇している今日この頃。

今日はまた久しぶりに二桁台に戻りました。
風が強かったので若干まだ冷たさを感じましたが、でもやっぱり今週初め
ぐらいの寒波と全然違う!

毎晩メタルスライム系ばかりと戦って経験値をせっせと稼いでいたら
とうとう全員レベル70を越えてきました(ドラクエⅧの話です)

そろそろまた竜神と対決するかな!!

確かプレステ版では竜神はクリアしたけど、その後の更に強い竜神たち
との戦いは途中で挫折した様な気がします。
今度はどこまで倒せるかな~~・・・

明日はようやくスターウォーズの新作を見てきます!!
3Dでもなく、4Dでもなく、普通に2Dの字幕版で(笑)
だって立体眼鏡かけるの面倒くさいし、あれちょっと画面が暗くなるし
4Dなんて2時間近くもアトラクション感覚で映画なんか見てられるかー!


【本日の夕食】
★豚肉のねぎと椎茸巻甘辛焼
★白菜の味噌汁
★卵豆腐
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事