三代目なんとなく日記

秋だ!!

今日は休みでしたが特にどこへ出かけるという事もなく、まずは買い物。

そして水槽の掃除。

今日はようやく待ちに待った秋の快晴。
まだ気温的には暑さを感じましたが、肌に当たる空気が心地よい。
これこれ!これを待ってたよ!!

今週末は三連休ですが、ちょっと勘違いしていたことがあって、阪神競馬場
でのハンドメイドアニマルバザール、これ先週の土日だったんですね!
何を間違ったのか、今週末かと思っていたので、土曜日にでもちょこっと
行って見ようかなと思っていたらもう終わってんじゃん!!(苦笑)

でも、そういうイベントだからこそ三連休にあるのかと思ったんだよね~

競馬場だけに、馬関連グッズがけっこう多そうだったのにな~~
でも、先週とわかっていても、先週だったら行けてなかったしね。

来年は祝日の入った連休にやってくんないかな~!


今日の写真は扇風機オカメです(笑)



【本日の夕食】
★シシャモの南蛮漬け
★大根と豚肉の味噌汁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事