三代目なんとなく日記

早く帰れると思ったら

今日は激しい雨風になると聞いていましたが、今回はハズレだった
みたいですね。
ハズレというと残念だったようなニュアンスに聞こえますが、そういう
わけではないです(苦笑)

それよりも、行きの方が雨が強くて帰りはもう雨雲も殆ど通り過ぎて
しまっている感じの天気予報だったのに、全く逆だったことが残念。
帰りの方がざざ降りじゃないかー!

今日は前の主任が本来定時の3時には帰ってしまったので、新主任が
4時5分ぐらい前になると「今日はもうさっさと着替えようや!」と
言ってくれました。
よし!少しでも早く帰れるぞ!
と思っていたのですが、ロッカーの前に座り込んでトーク爆発。

控室を出たのは4時20分でした(泣)

いつもよりだいぶ遅くなっちまったさーーー!

新主任は肝っ玉な朗らかな人でそれは凄くいいのですが、おばちゃん
というのはやはりおしゃべりが好きだね~(苦笑)
一度しゃべりはじめると止まらんね。

まあ20分遅れたぐらい、前々主任の時は5時過ぎまで雑談に付き
合わされていたから、それに比べたらなんてことないわ・・・


カープにコロナクラスターが発生してからようやく陽性だったメイン
の選手たちもちらほら戻り始めていますが、なんか全然勝てん。
とにかくピッチャーが全然だめです。
初回から失点しすぎ!
そして中継ぎ陣も取り返しても取り返しても相手に更に加点される
のでどうしようもない。

今年は絶対Aクラス入りするんだ!と意気込んでいましたが、なんか
駄目かも・・・
リーグ3連覇した後は3年連続Bクラスになるのか?
どうしちゃったかな~
佐々岡監督の采配が悪いの?

なんとか去年みたいに後半上り調子になってギリギリAクラスに
食い込んでくれることを祈りたい。


【本日の夕食】
★ツナとコーンのクリームパスタ(ツナ・コーン・玉ねぎ)
★ローストビーフとゆで卵乗せ野菜サラダ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事