三代目なんとなく日記

肉とパイン

今日は朝から蒸し暑い。
いや、いつも蒸し暑いんですけど、今日は特に蒸し暑い気が・・・

そろそろ夜中の温度も26℃前後の熱帯夜になってきたなー!
8月のピークになると夜中でも29℃とかになってくるので、そう
なるとまたエアコンフル回転に近い状態になりそう。
フル回転と言っても24時間まわすことは無いと思いますが、16時間
前後はつけっぱになりそう?

今日はお昼は久々にマクド。
たまにファーストフードが食べたくなりますね。
今ちょうどハワイアンバーガー3種とマスカットシェイクが出ている
ので、それらにしました。
シェイク甘~~~い!(ちょい甘すぎ!)

ロコモコバーガーはともかく、ビーフパテとざく切りフライドポテト
を挟んだものがありましたが、ポテトを挟むぐらいならパイナップル
挟んでくれ~!
ハワイっぽいと言えば私の中では肉とパインの組み合わせ。
ピザでもパインとハムのやつが好きです。

フルーツを食事に入れるのを嫌う人が多いですが、私はあまり気に
ならないです。むしろ好きな方。


昼は侍ジャパンvsメキシコ戦を8回ぐらいまで見て、勝利を確信
してからいつもの買い物に出ました(苦笑)

柔道の男女混合戦は惜しくも銀メダルでしたね。
ストレート負けしてしまうという、ちょっと予想外の展開になって
しまって選手たちは悔しさだけだと思いますが、見ていてもフランス勢
の方が動きに勢いがありましたね~。
日本はちょっと守りに入ってしまいがちだったかな・・・

まあでも勝負はそういう事もあるので、また次頑張れ!

陸上は100m男子予選をことごとく敗退。
う~ん、どうしちゃったかな?
200やハードルもまだあるし。
リレーは頑張って!!


【本日の夕食】
★鰤カマの塩焼き
★納豆
★豆腐とジャガイモの味噌汁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事