三代目なんとなく日記

接種券きたー!

まあ特に日常で変わったことはないです。

こういう平穏な日々が復活したことを喜ばなくてはいけないですね!

で、今日、私と妹にやっとワクチンの接種券が届きました。
あとは予約開始のお知らせはネットで随時確認するみたいです。

たまたま今日パート先で、会社単位での職域接種が出来るという話が
あって、私も受けるかどうか聞かれましたが、取り敢えず妹と一緒に
行こうと思っていたので、今回はパスしました。
家族もOKとの事だったのですが、平日の昼間なので妹の都合もあるだ
ろうし(日時は限定されているので)

なるべく早めに打っておきたいです。

結局ウガンダ選手の中でもう一人陽性者が出たらしいじゃないですか!
大阪知事の吉村さんカンカンですよ(苦笑)

でも、選手もショックだったろうなぁ。
だってPCR検査もして、ワクチンも打ってきているはずなのに。

東京はまだ400人を越えたし!
もう知らんぞーーーー!!


【本日の夕食】
★蒸し野菜のはちみつマスタードソースがけ
         (豚バラ・人参・キャベツ・とうもろこし・いも)
★ほうれん草と野菜の胡麻和え(市販の総菜)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事