元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

金魚が、頑張って水槽を脱出しても

2005-10-14 | フィクションー思考の欠片
飼われ始めは、可愛がられました。
日々、年々、水槽は汚れ、餌は忘れられがちになりました。
金魚の私は、水からでますと、苦しいです。
でも、汚い水の中で暮らすのも、苦しいです。
あまりに忘れられているので、時々ジャンプしてみます。
水を辺りに撒き散らすと、気づいてもらえます。
ポンプを、新しい強力な奴に替えて欲しかったりします。
私は何十倍も大きくなりました。
水槽も大きくして欲しいです。
私をもっと見てくださいよ。

テレビを見ていたら、ニモとかいう奴が、冒険していました。
すごい広い水の中、泳いでいました。
気持ちよさそうだな。
金魚の私でも、其処にいけるんだろうか?
いろんな生き物も、居るんだねぇ。
あ、其処のお兄さん、ちょっとじゃま。
テレビが見えません。
…ああぁ~、水槽からどうやって脱出するのか、解りませんでした。

金魚の私に、何ができるでしょう?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿