元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

新しい地図のくれた幸せ

2018-08-08 | SMAP
新しい地図の会員更新をしました。
発足してまだ1年経っていないって信じられない。
どれだけSMAPに飢えていたか。
どれだけ新しい地図が癒してくれたか。
公式サイトからの毎日メールライン、メンバーのツイートブログユーチューブインスタ盛りだくさん。

それ以前も、いつも何かかファンとの繋がりを残してくれたSMAP。
どうなるかわからない時期、
ラジオやぷっすま、おじゃマップ、ゴロウデラックス、中居くんの窓など、
あるものでSMAPを補充してきた。
応援する行動で活力を生み出してきた。
断ち切られた想いは、メンバーへの信頼のおかげで生き延びて、今に至るわけですが、
私の心は、まだ空洞がある。
きゅううんとしている所がある。
1番推しの剛くんの情報満載でも、3人のななにーで笑顔でいられても、
いつもここに5人が居たら、どう変化するか、行動が読めない人が2人増えたら、
つい予想する私がいる。
木村さーんの動画にライブの裏側のご飯食べるメンバーを思い出したりして、
楽しんでいる一方で、寂しがっている。
中居くんが番組スタッフに守られていることを喜びながら、
どうしてこうなったと怒りつつ。

基本の生活は、去年の時期やその前年に比べたら雲泥の差で今がすっごい幸せだ。
だから、一歩一歩だと思う様にしている。
時代は変わる。
隠していた事が、表に出る。
諦めていたことに声を上げる。
何度でも求める。
世界は変わる。
流れが変わっている。
SMAPが京都に居た、と言っている人達の認識が、私の日常です。
SMAPを引き上げたい。
自分を元気マックスにしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿