元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

忘れないうちに映画「ルパン」

2005-10-20 | 芸能ー映画
何のカンノといっても、「ルパン」をいっしょに見るって言ったでしょ?
もうすぐ、上映が終わってしまうから、行こうよ。

彼を急かして、見に行った、ルパン。
存続の危ないカップルでも、安心してみる事ができました。
あまり、感情移入することなく見ることが出来ます。
褒めています。
今、二人で世俗的な恋愛ものは、見たくないですね。
「ルパン」は、ものすごい嫉妬と愛憎が渦巻いてはいるんですが、身近な感じじゃないんですね。
身につまされない物語という、ね。
あんまり、そこを描き出すと、重くなりすぎてしまいますから。
見るカップルによっては、気まず~い空気が流れてしまいますから。
鑑賞後の食事は、美味しくいただきたいですね。

そんなことは、おいて置いて。
怪盗ルパンですよ。
かっこいいんですよ。
素敵に行動するんですよ。
ルパンのいいところは、泥棒なのに美学があるところですね。
かっこつけてる男はいいですね。
惚れるポイントを作っておいてくれると、人生、楽しいです。

子供の頃に、ルパン全集をよみましたが、「カリオストロ伯爵夫人」、読んだかなぁ。
覚えてなくて、謎解き、宝探し、わくわくしました。
ルパン、好きだなぁ。

手並みは鮮やかだし、盗むものは美しいし。
人殺しはしないし。
対極に、邪魔者はスパスパ切る不老女はいるし。

よし、本屋に行こう。
映画のおかげで、文庫が並んでいるらしい。
ありがたいです。
久しぶりに怪盗ルパンを読もうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿