ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

変“漢”ミスコンテスト

2006年12月26日 | 日記
先日「赤ちゃん命名ランキング」に続き、毎年なにげにチェックしているこのコンテスト。今年も名作揃いです。

今年の1位は「回答案です」が「怪盗アンデス」になってしまった、というものらしい。
私のヒットは「リスト表を送ります」→「リスとヒョウを送ります」かな~。

でも、去年(?)の方がもっとインパクトあったような気がします。今でもはっきり覚えているのは、

・500円でおやつ買わないと → 500円で親使わないと
・今年から海外に住み始めました → 今年から貝が胃に棲み始めました
・規制中で渋滞だ → 寄生虫で重体だ

とかですね。しばらくPCの前で一人で大笑いしてたのを思い出します。
こんなの気付かず送っちゃったら恥ずかしいですよね~。

ちなみにこのなるとのTシャツは(前にも出したけど)
McDognald’s
です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 楽天球団マスコット、ポステ... | トップ | 陣内智則&藤原紀香 婚約  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ももち)
2006-12-27 20:26:18
そうそう、このコンテスト、何か作って送ろうと
いう話になってたんですが、忘れてしまいました。

名作ぞろいですね!

>500円でおやつ買わないと → 500円で親使わないと

私これが好きです。
動物好きとしてはリスとヒョウも捨てがたいけど…

McDognald’sかわいい
うりうりしたくなります
返信する
こんばんは♪ (とらもも@管理人)
2006-12-28 21:09:16
そうそう、毎年いろんなのが出てて面白いですよね。
私は見て楽しむ側ですけど、来年は是非投稿してください!

McDognald’s、気に入ってるんですよ~。池袋にチワワとそのグッズの専門店というのがありまして、わざわざ出かけていって見つけました。
犬服って結構お値段するので私は手作りで販売しているサイトとかMSNオークションとかで数百円~千円くらいで手に入れるのですが、こればっかりはどうしてもかわいくて、お正月だったということもあり、少し悩んだけど思い切って買ってしまいました。
でも後悔は全くしてないですよ♪なるとはベージュ色なので赤は良く似合います。

これを買ったのは確かなるとを飼って初めてのお正月だったと思うのですが、当時結構ブカブカしてたのが、今はジャストサイズです♪
返信する

日記」カテゴリの最新記事