ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

初雪!

2009年12月17日 | 日記
ついに今日私の住むエリアで初雪が降りました。
最高気温5℃。
ということは、1日の平均気温的には3度前後ということになります。現に帰宅途中で見た外気温時計は1℃と表示されていました。
寒い。寒すぎる。

でも、今年は雪が降るの自体は遅かったんですけどね。いつもは11月下旬には一度降って、慌てて、しかしその後はしばーらく雪はナシ、という感じだったんですが。
今年はどうなるかわからないですねえ。恐ろしい。

なるとももうストーブのそばを離れません
今夜から明日にかけては更に冷え込み、積雪もありうるとのこと。明日は私は仕事が休みなので(ラッキー)、今日は野菜を大量に入れたポトフを鍋いっぱい作り、明日家から出られなくても乗り切れる体勢をとりました
全国的に一気に寒くなっているようです。皆さんもお体をお大事に

ペットブログランキング
↑ランキング参加中!クリックお願いします♪

この記事についてブログを書く
« なると、今年初フリース | トップ | 初積雪・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事