ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

秋空

2009年09月13日 | 日記
空が変わってきましたね。

秋空。
空気も澄んできた気がします。

カラッと晴れて、気持ちいいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ある日の夕食 | トップ | またまた那須へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タギの日記)
2009-09-15 23:33:29
すっかり秋模様ですね。

朝晩は寒くなったけど過ごしやすいです。

これからもっと空の顔も変わってくるんでしょうね。

綺麗な青空。
返信する
タギの日記様 (とらもも)
2009-09-16 10:41:32
こんにちは!
なんか空気も違いますよね。夏の涼しい日とは明らかに違って、カラッとしてます。ほんと、朝晩は寒いくらいですね。
でも、今でもたまに入道雲的な夏雲みたいなのもこちらではまだ見られます。
ちょうど過渡期ですかね。

この写真はものすごくいいお天気で空がきれいだったので撮ってみました。空っていいですよね。
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-09-19 21:25:44
本当に空が高くなって気持ちが良いですね
今日の夕焼けは真っ赤で見事でした
さすが秋です
慌てて写真に収めたんですが、気がつくのが数分遅くてちょっと暗かったです・・・残念
返信する
樹里ままさま (とらもも)
2009-09-20 23:46:44
こんばんは~
夕焼けがきれいだと写真撮りたくなりますね。でも写真を撮ろうとすると刻々と表情や色が変わるので焦りますよね(笑)。
私も以前運転中にものすごく美しい夕焼けに遭遇したことがあり、かなりジレンマに苦しみました(笑)
この写真はよい天気だったので何の気なしに撮ったのですが、結構気に入ってます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事