少年トッパ

「掲示板C」休止のお知らせ

 長らくご愛顧いただいた「掲示板C」ですが、この1月18日をもって休止することになりました。

 この掲示板が誕生したのは2001年4月。ネットを介して知り合ったkouさん(女性)が近々結婚する、という情報をキャッチした甲斐ファン仲間たちが、「じゃあ、本人にはナイショでお祝いパーティーを開いてビックリさせよう」と考え、その打ち合わせの場として掲示板を作ったのです。
 京都のカラオケルームで行われたお祝いパーティーには、仙台・東京・愛知・岐阜・三重・和歌山・滋賀・京都・大阪・広島・徳島・愛媛から、男女合わせて24名(kouさん本人を含む)が参加し、大成功&大盛況となりました。それが2001年5月27日。今から5年半前ですが、なんかものすご~く大昔のことのようにも思えます。なんせ、今やkouさんは3児の母親だもんねぇ。ホントに感慨深いものがあります。
 パーティーが終わった後はオープンな掲示板として世間話などをカキコしたりしていたわけですが、さすがに最近は訪れる方も少なくなり、しかも無差別迷惑カキコが続くばかり。なので、kouさんと相談した結果、休止することになりました。「削除」ではないので、今後も読むことはできます。気が向いた方は大昔の自分のカキコを読んで赤面しましょう。僕も自分が書いたギャグ(のつもり)を読んで、真っ赤になっちゃいました。ははは。

 1月18日までは書き込みすることができますので、5年半前のパーティーに関わった方々はもちろん、そうでない方も遠慮なくお好きなことをお書きくださいませ。よろしく~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「告知モノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事