韓国語を楽しく勉強しましょう!

新宿/新大久保/大久保で韓国語学校、
韓国語教室、韓国語勉強、韓国ドラマ、k-POP、韓流スターはトップアカデミー

韓国歌謡コンテスト~

2009年08月09日 | Weblog
韓国文化院で開催された2009韓国歌謡コンテストに行ってきました
8月8日は関東地区予選で、本選は9月20日に開催されます。
今日一緒に会場に行った皆さんはわかるでしょうが、本当に楽しく面白い時間で、韓国の歌謡をとても上手に歌った参加者の皆さんにも感心するばかりでした
それにゲストとして来て下さった韓国の有名な歌手「キム・ジョンミン」さんの素敵な歌にも感動、終わった後のミニパーティーや打ち上げまで超楽しいひと時を過ごしてきました
今回の参加者にはなんと日本の有名なお笑い芸人増田岡田さんの増田さんもいて全体4位という成績で本選への進出権を獲得
9月20日の本選大会がますます楽しみになりました
来年は我がトップアカデミーからの多数参加も期待しながら
今から今年のクリスマスパーティーの企画を立てないとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (타에)
2009-08-10 13:03:54
前田ではなく、増田ですよーー、ソンセンニム!
楽しい時間、ありがとうございました(^^)
返信する
オモナ~^^; (ソンセン二ム)
2009-08-10 19:30:53
今直します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。